Nicotto Town


毎日 一言。


皆さん、書いているとは思いますが・・・。

画像

しっかりと防衛してきました~~♪

しかも、奮発して、専用の水槽にてお持ち帰りです(^^)

なかなか面白かったですが、釣り上げるまで大きさが分からないのが難点。
その上、何cmが最大なのかがまだ予想できないので、お立ち台に上がれるのかもワカラナイ・・・。

でも、きっと明日も防衛するのでしょう。

なに、マフラーゲットできなくても、イベントなんて、参加することに意義があるんだし♪

アバター
2010/01/27 23:47
>ビスコットさん
皆さん、地球防衛軍で頑張ってますから♪
水槽ですが、メカっぽくて良いですよね~~。
通常でも販売して欲しいですが、お値段が・・・。
アバター
2010/01/27 23:21
昨日の自分のホームから見る新着ブログは、
やはりカメットの文字が並んでいましたね~。
カメット水槽、高いだけあってお部屋に置いてみると、
他の水槽とはまた違った趣と中身との一体感があります^^
アバター
2010/01/27 21:54
>花苺さん
マフラーはねぇ・・・。
昨日のランキングを見ましたが、やっぱりお立ち台は50㎝クラスでした。

いいんだ・・・、欲しければ後で買えるし。
アバター
2010/01/27 00:42
私も防衛してきましたw

水槽が100コインもする((゜∀゜;)
でも記念に買いましたよ(^-^)

マフラーは欲しいけど、これから暖かくなるからいいか♪
アバター
2010/01/26 23:45
>桃華さん
そこを防衛してこそッ!!
アイテム欲しければ、もっともっと頑張りましょうね、お互い♪

>i_beeさん
明日には、今日の結果が分かりますが・・・。
すごくサイズが気になります(^^)
アバター
2010/01/26 23:34
46.1cmを釣りましたが、さらに大きそうなのを3匹逃がしてしまいました
やっぱり50台の半ば以上は要りそうな気がしますね
明日は、水槽に活け作りしようかな
アバター
2010/01/26 23:17
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
アイテム貰うのにやるんだよん(´。・ω・。`)シクシク
だって、2Rやるには飽きるよ
防衛ε-(‐ω‐;)
アバター
2010/01/26 22:59
>A-Aさん
48センチですか!!
そうなると、50㎝クラスがお立ち台かしら?!
まぁ、イベントは参加♪が基本ですし(^^)
一緒に楽しんでやって行きましょう♪

>♥みらい♥さん
なかなか上手く釣り上げられない時がありますよね~。
きっと、マグロのように大きなカメットなんですよ、きっと♪
アバター
2010/01/26 22:21
こんばんは^-^
専用水槽 ちょっと高いですよね・・・(^^;
最大でどのくらいなんですかね。大物らしき動きの速いのに
2回ほど逃げられました><
アバター
2010/01/26 22:16
私も防衛して来ました~w
同じ釣堀の人が48センチを釣っていたので、
それ以上を!!
って頑張ってみましたが、駄目でしたorz
最大、どのくらいなんでしょうね?
気になるところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.