Nicotto Town



地球防衛? してきましたww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
44.21cm
2010/01/26 19:40

今日から始った地球侵略から地球を守るため宇宙生物を釣りあげる企画???

 なんで釣り堀に宇宙生物が...なんてことは考えない方がいいのかもしれないけど、
地球平和のため釣ってきました(^0^)

 結果、30分で17匹釣ったけど、100万匹までどんだけあるんだよ~( ̄□ ̄;)!!

 そして釣った侵略者を売っぱらっていいんだろうか。

追記
 書き終わってからイベント見たらすでに10万匹越えてたww
 
 みんな怖ろしい勢いで釣ってるな( ̄□ ̄;)!!


 
 今日からスケート場もオープンしたけど、スケート靴の販売は明日からなら意味ないや~( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/01/26 22:13
今、宇宙防衛の最中です(笑)
ひたすら釣れるんですね、カメット!
アバター
2010/01/26 21:50
もう10万行ったんだ…
3時ごろに覗いたときは、1000をちょっと越えたくらいだったのにw
3日目ぐらいでいけちゃうかもね~
アバター
2010/01/26 20:28
す、すでに10万匹・・・
かる~く100万匹越えられるねw
初日だからみんな張り切ってたのかもしれないけど・・・
私も釣ってこなくちゃ♪
アバター
2010/01/26 20:02
今釣ってるとこです^^b
何匹釣れるかな~w

スケート場も行ってきました
靴はいて滑ったら気持ちいいかも✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.