Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコッと&地球防衛の為に~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
9
38.94cm
2010/01/26 18:13

ちょびっとだけ貢献しましたw
(*´ェ`*)楽しいねぇ♪

また後ほど参加しますっ♪

アバター
2010/01/27 06:34
かめ苦行をしてきました…。
アバター
2010/01/26 23:50
一匹逃しちまいました。
ヤツが繁殖せぬことを祈るばかりです。
アバター
2010/01/26 23:25
 みんなで地球の平和を守りましょう!^^
アバター
2010/01/26 22:22
楽しいかな??(´・ω・`)
自分は釣っても釣っても釣ってもカメットの嵐で
お腹いっぱいです・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/01/26 21:48
カメットばっかり釣ってると飽きちゃうです;w;
今日からのレアも欲しいし・・・・時間がにゃいー;w;
アバター
2010/01/26 21:02
もう12万ですよ・・・・・・・

どれだけ釣れるんですか Σ(・∀・;)
アバター
2010/01/26 20:34
30分しましたが、カメばっかりは辛いです(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/01/26 20:32
私も、地球の為頑張ってきましたぁw
アバター
2010/01/26 20:20
初コメントさせていただきます!!

カメばっかりで飽きますねw( ̄Д ̄;)w
隣で普通の魚釣ってる人のほうが羨ましかったです~♪
アバター
2010/01/26 20:00
カメットかわゆすです(♡´艸`)
楽しいけど飽きてキチャッターすでにwww
アバター
2010/01/26 18:59
意外と見た目がキュートでしたね(*´ェ`*)カメット♪
サイズはなかなか大台がでましぇーんww
頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/26 18:39
あたしも、参加しました。

ちょこっと貢献www

でかいの釣れたらいいねぇ⋆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.