Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


そんなわけで、妄想銀世界。

こんばんはー。

ちょっと前の恐怖映像を特集した番組の女の子の誕生日の映像で、
いい大人でありながら心にトラウマを植えつけられ、次の日に見た
「食わず嫌い」のゲストだったさまぁ~ずの雑な扱いに
心から笑いましたポニーです。

バカルディ時代から結構好きだったけど、やっぱりさまぁ~ず面白い!





・・・マァそんなわけで、今回は昨日やろうと思ってた第3回「妄想シリーズ」、
今回のお題は「一面の銀世界でたわむれるなら」です。



昨日コメント書き込んでくれたカルカンさん、Marilynさん、
あらためてコメントありがとうございました^^
こっちがうっかりミスで書けなかったにもかかわらず、書き込んでいただいて
心から感謝です。(ペコリ。)




さてさて、自分にとっての「一面の銀世界でたわむれるなら」、
たわむれるなら・・・



女優の小野真弓さんで。


・・・人を相手に「たわむれる」っていう表現は変だったかな・・・(汗)。



とりあえず名前だけ見て「誰?」って思った方は↓こちらで。↓

http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w04-0354.html

「はじめての、ア□ム♪」のCMでおなじみだったあの女優さんです。



どんなに寒さ厳しい銀世界でも、彼女のホンワカスマイルさえあれば・・・
笑顔を思い浮かべただけで心がホンワリしてきます^^

さあさあどうぞ、皆様も遠慮なく書き込んでいってくださいまし。

アバター
2009/01/18 02:34
コメントお返事。
上から順に・・・


☆渚さん
   
   参加が遅れたこと気にしてるようですけど気にせずにどうぞー^^
   基本的には参加も募集も期限はないので! いつでもいらっしゃいまし~。
 
   あぁ、やっぱりそうなりますよね、「銀」世界だしww
   ちょっと冷たい風が吹いてきたら、銀さんが自分の上着をぬいで渚さんに・・・!


☆マヨ子さん

   やっぱり名前だけだとわかりにくかったですよね^^
   そう、めちゃくちゃ笑顔がかわいい方です♪
  
   チップとデール、雪の中でたわむれますか~^^
   確かに雪遊び、楽しそうだー(笑)。
   雪の中でたわむれるチップとデールとマヨ子さん、
   想像したらこれほどかわいいモノはありませんねぇ   
アバター
2009/01/17 20:11
ああ、
最近INしてなかったので妄想に参加できなかったorz
今更ですみませんが・・・
銀世界でたわむれるなら、、、
やっぱり銀さん(゚∀゚)b←
なんてったって 銀 世界ですもん^^
銀さんしか考えられませんw
たたた、たわむれるなんて・・・!
この上ない幸せ^^←
アバター
2009/01/17 14:43
小野真弓さん!CMでは見ていたのですが知らなかったですー゜+.(゜ワ゜*)。+゜
とっても可愛い方ですね(*´艸`)♪

銀世界でたわむれるなら私はやはりチップとデールが・・・(*´▽`*)
ディズニーランドって雪が積もると本当にミッキーたちが小さい雪だるま作ったり遊んだりすることもあるのですよー!私は雪の日に行った事ありませんがー!ステキー!
チップとデールと雪遊びしたいものです(*´U`*)
アバター
2009/01/17 11:40
コメントお返事。
上から順に・・・

☆みぃさん

   ええ、おかげさまでポニーワールド全開ですww   

   はい~、笑顔がいいですねぇ小野さん^^
   テレビやグラビアで見るたびに癒されます^^

   海砂利水魚、懐かしいww
   改名したばっかの頃は両方とも違和感あったけど、 今は完全に定着してますよね^^
   


☆バケツさん

   おお、バケツさんもファンでしたか!  ・・・ちょっとだけらしいけど(笑)。

   この笑顔、いいですよね~^^
   ホント身近にいてほしいです、こんなステキスマイルの女性(笑)。
   でもやっぱり顔のイメージが強いんですかね、自分でも名前書き込んでて
   「名前だけでわかるかなぁ・・・」ってちょっと不安になりました^^   
アバター
2009/01/16 11:28
ポニーワールドが広がってるww
小野真弓さんって言うんだ~
ホント笑顔が素敵だね★

私の中では今でもさまぁ~ずはバカルディですww
そしてくりぃむしちゅーは海砂利水魚ですwww
アバター
2009/01/16 10:39
小野 真弓。いいですよね。
ちょっとだけファンでした。
以前グータン・ヌーボに出てましたね。
おぉ!小野真弓だ!」てなったのを思い出した。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.