Nicotto Town


ちょwwおまwww


地球を防衛してきた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
41.44cm
2010/01/26 15:12

眠かった^^;
同じのばかり釣ってると単調だな~。
でも、サイズによっては釣りづらくなってたりして、ちょっとむかついたwww


本日のファッション;
赤黄青の信号機コーデ

アバター
2010/01/27 12:18
はるさんからカツアゲを取ったら何も残らないじゃないかっ!!!!!
昨日の分もと2倍に脅し取ったりするなよ。

4匹って、うちの娘と争うつもりかよ。
アバター
2010/01/27 09:06
ちゃんと30分釣っただけでエラい。
昨日は気力なくて釣りは断念したんだが、
ついでにカツアゲまで行き忘れたorz

本日の目標
最低4匹釣るまでは我慢する
アバター
2010/01/27 00:34
>びばこ
お前らのジュースは黄金色で泡が立ってるな。
足りなくて私のぶどうジュースまで飲まれたぞ!!!!

>ハャシ氏
規定の30分でこれくらい釣れるだろ。
雨が降ろうが槍が降ろうがマイペース♪
アバター
2010/01/27 00:19
よくもまあ、そんなに釣ったね。
天気のよい昼下がりに。
アバター
2010/01/27 00:15
44cm最高記録でしたよw
今日は娘ちゃんとジュースを飲んでましたw
美味かったw
アバター
2010/01/26 21:44
娘は3匹釣って飽きたと帰ったよww

同じ釣堀の人たちの中でも一番しょぼかった^^;
アバター
2010/01/26 20:17
カメサイズ。

ちょさんには勝ったw

息子には負けた。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.