Nicotto Town


しょぼっち


ツノ出し頑張ろう☆


なかなか青ガチャのツノは手ごわいですね…

皆さん調子はいかがですか??

そろそろお部屋の模様替えもしたいし

コインが減っていきますね…頑張りましょう☆

アバター
2010/01/27 23:00
最近のニコガチャは妙に夢券多いです。
恵方巻なかなか出ません。

あきらめずに回します。
アバター
2010/01/27 19:28
私もまだつのが出ません!
あと、背景も一枚。。。
確かに手ごわいです、今回の青ガチャ。。。
釣りもしないといけないし、
ペットにおやつも買わなければいけないし。。。
アバター
2010/01/27 13:44
私はツノは出たけど、、、他がさっぱりです
まだまだ!!これからだぁ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
アバター
2010/01/27 11:08
こんにちは^^

私も全くで貧乏にんです;
コツコツ頑張ってます;
アバター
2010/01/27 09:23
ツノゎ出たんだけど。。

海苔巻きさんが・・出てくれません><

美味しそうだよね~♪ 頑張ります!
アバター
2010/01/27 02:57
出ないのはなかなか出ないですね。
のんびり行きます~
アバター
2010/01/26 16:43
こちらも 不調ですよ 頑張ろう
アバター
2010/01/26 16:28
私は今日 つの が出たよ、
恵方巻きがまだだから、2人とも頑張ろうね^^
アバター
2010/01/26 16:14
私は残り目玉2個という厳しい状況です。
ほんと、コインががんがん減りますね。
アバター
2010/01/26 15:52
エリは、欲出し始めたら欲しいのがピタリと出なくなりました@(´・ェ・`)@ ショボーン
明日こそは
しょっぼっちさんのつのと、あたいの目玉のフレームが出ますように。。。
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.