Nicotto Town


内容はないよー


午前中は考え中~

幼稚園で1・2・3月生まれの子達の
お誕生日会をしたので
行ってきました。

今年は4月1日生まれの子もいるそうで
その子も一緒にお祝いしました。

4月1日生まれ・・・・

同じ学年の4月生まれの子と比べると
一方はもう立って歩けるかぐらいなのに
もう一方は首も座ってないってことですよね~。

う~ん。大変><

因みに同じクラスのお友達は
2月28日生まれだそうです。

そこでふと、29日生まれの人は
28日か1日のどっちでお祝いしてるのかな?とかが気になってきました。

免許の更新はどうするんだろうな~?などなど
娘の、演技に凝り過ぎてネズミのような
動きをするダンスを見ながら過ごした午前中でした~www

アバター
2010/01/26 17:29
ちょこさん

もとはリスダンスなんです!これを書くのを忘れました^^;
張り切ってて
切れのある動きでした~
アバター
2010/01/26 15:45
娘さんは凝り性ですか~www
将来大物になりますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.