Nicotto Town



怒濤の三が日(21

多賀大社駅から米原まで、実は乗り換えがある。
たいていは降りたら直ぐに接続する電車に乗れる
ようにダイヤがくんであるので、待ち時間はゼロ(笑)

ところが、今年のった電車は違った。

彦根で待つこと20分。
直ぐ隣はJRが走ってるんですが
当然、近江鉄道の改札をでないと。

しかもキップを買い直さないとねぇ。
面倒だから待つ(゜∇^*)テヘ

幸い天気も、そこそこ良いし風もない。
しかも電車が山盛り見れます♪

妹君達と子供達は風よけの待合所に。
まだ小さいしねー、風邪ひいてもカワイソウだし。

ホームをウロウロと歩き回っているうちに
電車がきて乗り込みます。米原まで
あっという間な感じ。

そういえば来た時に米原駅のホームって
カメラ構えてる、いわゆる「撮り鉄」が
大勢居たけど珍しいのでも走って
たんですかねぇ?

さすがに、この時間はいない(笑)

新幹線も来た。さぁ名古屋まであと少しだ。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
2度ほど落とされる。が、放置してると
知らないうちに復帰(笑)

さて今日の一冊
「週末、森で」幻冬舎
益田ミリさんのコミックです。
田舎暮らしを始めた友達のうちに
毎週遊びに行くっていいなぁ♪

アバター
2010/01/26 21:01
秘書の仕事はキツイですよぉ(笑)
アバター
2010/01/26 20:50
お帰りですか!!

なんかずーっと読んでたら
ボクも行った気分になってきた!!!

第3秘書に任命してください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.