Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


イベント


今日のメンテが終わると二コの盛り沢山のイベントの中、先手をきって
地球防衛イベントで謎の宇宙生物(カメット)を釣るですって?
う”~~~ぬ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・亀なのかな?
釣堀も倍の数に増えてはいる様ですが混むんだろうな><
そして、1位~3位にはコスモマフラーがプレして頂けるようですが
入るのは無理だろうけど取り合えず頑張ります!

しばらくの間は釣り掘りに食料持参で住み込みますよ~
コインが大変そうだな
スロット回しちゃいますよ(*^^*)ヾ

アバター
2010/01/27 12:21
えりこりん!
そそ^^昨日の最高は45.86だったけどさ~その時はてこずったかも^^;
カメットが私にはどうしても、ダニにしか見えないのだ!
アバター
2010/01/27 10:27
昨日いってきたけど
あれ ちょっと大きめのカメットを釣る場合は
しぶとい設定になってるのかしらね( ・ ・)/
カメットって 多分 エイリアンでしょ
だから 地球がキケンなの
アバター
2010/01/26 22:09
ステラさん!
そうなんだよね~^^;全く同じマフラーなのかしらね?
姫も地球防衛の為に頑張ります
アバター
2010/01/26 22:01
コスモマフラーってあとでプレミアショップで売るみたい
(人・・)(・・人)い~みな~いじゃ~ん!
でも、地球防衛の為、頑張りますっw
アバター
2010/01/26 19:50
うさぽん!
あうあうあうあうあうあうあう・・・・う嬉しい~~~ありがとね^^
アバター
2010/01/26 19:16
そか、ついに 釣り堀に住み込みを決めたのかぁ〜w
その決意を評して(え?)衣装をお届けしといたよん♪
アバター
2010/01/26 17:28
あんあんちゃん!
ほほ~~44センチは大きいかも私は43,34が1番大きかった^^;
スケートリンク行ってみたよ!
えぇ????靴プレゼントしてくださるの?何だか悪いな~~
でも、嬉しいから買わないで待ってっる(*^^*)ありがとう
アバター
2010/01/26 17:25
ぐるぐるちゃん!
既に釣りして来たかな?
3位までに入ってマフラー欲しいけど難しいかもね^^;
アバター
2010/01/26 17:23
ばぁどさん!
はい~~~~~^^今回は参加するべきでしょ!
案外大きいのが釣れちゃうかもよ
アバター
2010/01/26 17:22
maimero!
今回のメンテは不思議だね~
今ね!カメット退治してきたけど最大級がどの位なのか解らん^^;
自力でコスモマフラー買うことになっちゃうんだろうな!
アバター
2010/01/26 17:20
えりこりん!
ただいま~~今ね!地球防衛軍カメット退治に行ってきました~ふぉ~~^^
大分退治してきたけどカメットしぶといぞ><
ほほ~~再来年には滅亡するんだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/26 16:52
カメットしてきたー。
44cmちょいのが最大だった・・・

明日スケート靴が買えるみたいなので、
あんあんがいつもお世話になっているのでみもたんに買うからね。。。
買わないでおいてね。。。
また連絡するー♪
アバター
2010/01/26 16:07
頑張るぜえ
アバター
2010/01/26 10:35
タウンとホームに入れないだけで
ブログなどなどは書き込めるんだね~~~~。
アバター
2010/01/26 10:04
しばらく釣りしてないなあ


地球の為に参加すべきか?!^^;
アバター
2010/01/26 09:26
地球防衛軍 として
がんばりましょうね!
コスモマフラー 首にまいて がんばります!
コインが本当 つらいから 衣類を売るしかないですね☆
再来年 滅亡するから
今回は 訓練ですね!
アバター
2010/01/26 08:26
maimero!
そそ!10時からね^^
地球防衛しないと人類は滅亡しちゃうかもしれないぞ~~
アバター
2010/01/26 08:12
あああああ
今日はメンテなのね。
何々??
イベント~~~~~

インできるかな~~~できないだろうな><
仕事だ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.