Nicotto Town


社長のメモ超


やっぱ にゃんには・・・・・


にゃんはにゃんだから・・・・

にゃんじらしが好きだにゃん。

気持ちが安らぐにゃん。

 

屯田兵だから

「平均台(へいきんだい)」

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/27 05:51
ここは終了です
アバター
2010/01/27 05:17
虎をじゃらす虎じゃらし…じゃらす時はきっと命がけですね(笑)

「冬瓜(とうがん)」
アバター
2010/01/26 17:11
今私のお父さんが探しにいった・・・

もう、嫌だよォォォォ><
アバター
2010/01/26 16:31
どうしようどうしよう(汗

うちの、リアで飼ってる猫が昼から帰ってこないょォォォォォォ

もう、人生終わりだ・・・
アバター
2010/01/26 13:38
にゃんはいつになったらトラに
なれるのかな・・・・?

「癌病棟(がんびょうとう)」
図書館で見た様な気がするぼの・・・
アバター
2010/01/26 09:39
(≡^∇^≡)ニャハハ
にゃんじゃらしだから虎になっちゃだめだねw

た・・・
『大漁祈願(たいりょうきがん)』
今日からの地球防衛前にw

↓ 極道の女たち。。。 結構すきかもw
アバター
2010/01/26 09:13
癒しのにゃんじゃらしね(人ω`*)

ご・・・

『極道の女たち』
これって男性より女性の方がハマるの映画なのかしら?
アバター
2010/01/26 08:27
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン ねこじゃらし、似合ってる~( ̄∀ ̄*)イヒッ

『大納言(だいなごん)』
いつも、食べ物しか思いつかない((●≧艸≦)
アバター
2010/01/26 07:40
平均台…
じらすのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.