Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


知ってた?

画像

いまさら?って、言われそうですが。。。。。

知ってましたぁ~?

潮干狩りに行って気が付いたの!

なにを?

ふふ。

砂浜を歩いてると

足跡の軌跡が10数歩点いては消えていくのを。

なんとなく楽しくなりますぅ♪
 
うふふ!

ちょっと癒されました。

(*^-^*)*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:


今日のお部屋はちょっとシックに(。→‿◕。)☆

アバター
2010/01/27 00:07
今日は黒いね~
アバター
2010/01/26 23:20
すごーいっ
パーテーションで2階建てになってるー。
アバター
2010/01/26 22:39
スケートはどんな感じで跡がつくのかな!?楽しみ!
アバター
2010/01/26 19:59
お部屋とってもステキです~~♡→ܫ←♡
参考にさせてくださいね❤
アバター
2010/01/26 19:47
そうそうw!そして雪の積もったタウンも同様に足跡ペタペタだょんww
それから何故かLEC広場は雪が積もらない!?

シックなお部屋もステキ~☆w♡(。◕‿◕。)ニコ
アバター
2010/01/26 18:23
今日から雪景色なのでタウンでも見られますよね。
ちょっとした発見が嬉しいよね~♪♪♪
アバター
2010/01/26 14:37
砂浜の足跡は、私は気づきませんでしたが、娘がすぐに気がつきました。
なんか嬉しくなっちゃいますよね♪

お部屋、黒が全体を引き締めていていい感じですね(^^)
アバター
2010/01/26 13:39
お部屋、また変わってる~∑(゜△゜;)
今回のバージョンも、シックでステキだね♡
足跡は気づいてなかったよ・・・(* v v)。 後で見に行ってくる!
アバター
2010/01/26 12:57
海岸の足あと 気がついていました^^
リアルっぽい演出でいいですよね♪
お部屋 いつも素敵ですね~❀
ロフトはわたしもあこがれます^^
アバター
2010/01/26 11:33
なつのねこさん
ほぉ!最後まで残ってるのね。
そそくさと駆け抜けるしゅなちゃんには
心の余裕が足りないのね。反省!アハ
お外が真っ白なのね。
ステキ!って思うのは現実を知らないからね。
チョット積もっただけでアタフタしてる位だから。
早く春が来ると良いね。
遠足♪一緒に行ってみたいな。ふふ。
昨日はご苦労しゃまでしゅ。(*^-^*)❤
アバター
2010/01/26 11:26
りょうさん
いいアドバイス出来るか不安だぉ。(笑)
でもがんばるぉ!U^ェ^U よろしくね。

サスケさん
うん。今度見てね。
なんとなく楽しいぉ♪
黒も上手に使わないとしつこくなるからね。
ふふ、(*^-^*)❤

まるぞうさん
インテリアデザイナーなんて。(*゚o゚*)^゚
恐れ多いわ。(笑)(笑)(笑)。あは。

maruさん
あはは。
そうなんです。今頃気付いたのよぉ~~。クショォー!(笑)

みいこさん
良かったぁ~♪
気付いてないのはしゅなちゃんだけじゃなくて。。アハ。
ジグザグに歩いた軌跡が楽しいからね。(*^-^*)❤

☆清良☆さん
全然気にも留めてなかったの。
暇人だから、なんでも興味あるだけよ。(笑)

SAKURAちゃん
あは。
知ってたのねぇ♪
波の音も癒されるよね。

ろーらいとさん
お部屋チョコチョコっとね。(笑)
あはは。判りますぅ。
一途に貝殻へ一目散のしゅなちゃんでしゅ。U^ェ^U。
アバター
2010/01/26 11:20
海、のどかでいいぉねw
たまに居る人全員にステプして
最後まで待ってて
そのあと一人でぶらぶらしたりするぉ。

リアのお外は真っ白だぉ。つまんないぉ。海まで遠足したいぉ。
早く春になればいいにゃ〜。
アバター
2010/01/26 09:28
またお部屋変わった☆彡可愛いですにゃん〃o(*´▽`*)o〃

砂浜の足跡…今までは気が付かなかった程
夢中で掘ってたんですねェ(。◠‿◠。)ウフフ❤
アバター
2010/01/26 09:18
昨日 お友達と久しぶりに潮干狩り行きました♫
波の音に癒されたよ~❤
プライベートビーチをお友達と満喫しちゃった~♫
アバター
2010/01/26 08:30
そうなんですか?
知らなかった~^^
何だか癒させるね。
しゅなちゃんは、そういう些細な事見つけれるとか、素敵だなあ^^
アバター
2010/01/26 07:51
・・・知らなかった(´Д`)
それはぜひ見てみたい!
今日は日中はメンテでタウンに行けないなんて・・・(>_<)

毎日お部屋で楽しませてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆

アバター
2010/01/26 07:44
おそっw
アバター
2010/01/26 07:32
インテリアデザイナーがお仕事ですか?^0^
アバター
2010/01/26 07:28
おうw昨日 砂浜行ったおw

足跡w見てねえw(おいw

今度見てみるおおおおおw

塚w部屋wwwww黒系があると落ち着くなあw
アバター
2010/01/26 06:32
私もいつか階段付きのお部屋を作ってみたいです^^
またおしえてね^3^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.