Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


目標達成したけれど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.09cm
カワムツ
3
16.84cm
ウグイ
3
32.67cm
ニゴイ
3
45.19cm
ギンブナ
5
23.21cm
キンギョ(赤)
1
19.75cm
ナマズ
1
44.93cm
コイ
1
83.57cm
ネオンテトラ
2
4.08cm
イワナ
1
40.61cm
虎シャチホコ
1
45.35cm
トラ柄の招き猫
1
54.83cm
2010/01/25 23:31

前に
虎シャチホコを10匹釣らなかったら栗頭になる!
と宣言しましたが・・・さてどうなったのか・・・

土曜日の段階で9匹になったのです。
あと2日あるし、釣りに行く時間もありそうだったので
余裕かなぁと思っていたのですが・・・・

甘かった!
日曜は時間を見つけて4Rしたのにダメ。
今朝も3Rしてダメ。
あと1匹が釣れな~い;;

夜、光速エスパーにお願いして、やっと釣れました~☆
さすが、光速エスパー。月での難事件を抱えているのに
期待に応えてくれました。うさ団子効果もありましたね^^

でも!でもね・・・

最後の1匹を釣り上げた時のあのガッカリ感は何なんだ!
そうか!栗頭になりたかったのか~☆

というわけで
達成記念の栗頭です。

アバター
2010/01/28 12:19
>なぎささん
お忙しそうですね・・・;;
いつも素敵な詩をありがとうございます。
とっても癒されてます^^
いつか一緒にゆっくり釣りたいですね^^

>アズさん
そうそう。せんせーからはいつもパワーもらって
ますね。せんせー、アフロになっちゃった;;
栗頭は、一応、1週間という約束なので、それまで
暖かく見てくださーい!

>香さん
うんうん。来週の月曜までは栗頭でお宅訪問しますので
楽しみにしてください^^
でもネタが限られてしまいます^^;

>ななつかさん
達成したかったのですが、その反面、栗頭の誘惑に
負けてしまいました^^;
しばらくウケ狙いでがんばってみますね^^;

>サマーオレンジさん
ありがとうございます!
もう少し飽きが・・・でも1週間はがんばります!

>まゆさん
う、うん。魅力に勝てませんでした^^;
もともと弱そうなのに、さらに弱そうに
なってしました。栗頭にしばらくおつきあいください^^;

>un_Hi!さん
うんうん。
やっぱり男のロマンを理解してくれましたね^^
やっぱ、オトコはこうでないとね^^b

>もなかさん
ありがとうございます^^
意外と好評・・・なのかな?^^;
またいろいろ遊んでみまーす!

アバター
2010/01/27 22:47
栗頭とっても素敵ですw
自分の気持ちに素直なねこさん最高★
アバター
2010/01/26 23:31
やはりな!
わかっていたぜ!!
オレはわかっていたんだ!!

ねこうさは、オトコだよ!!

。。。。すっげー笑ったけどwwww
アバター
2010/01/26 21:57
あはは^^
結局なりたかったのですね( *´艸`)
でもお似合いです☆
栗とどっちがねこさんだか^^
アバター
2010/01/26 21:56
おめでとうございます!!
栗頭お似合いです♪
アバター
2010/01/26 21:36
達成おめでとうです♪
でも栗頭になっちゃったのか~(*´艸`)ムププ
ナイスイメチェンですw
アバター
2010/01/26 20:51
クリア玉(←変換ミスです) おめでとうです~~~(><)♪
しばらく そのお姿でご来訪いただけるのを楽しみにしておりますwww
アバター
2010/01/26 12:16
あり?結局 栗頭になっちゃったんですね^^

日本一のたすきを見て思い出したのですが、
ここ一番の時って いつも先生が一緒ですよね♪
先生であり、幸運の女神様なのかもです^^

…それで、その栗頭はどのくらい被るのですか?
1週間くらい?( *´艸`)
アバター
2010/01/26 12:02
なんかね とても愛らしいです
それにしても釣り頑張ってますね
私は 今はまったく釣りしてる時間ないです
って言うか・・気力がぁ~~^^;
何時も訪問伝言ありがとうです
感謝しています
ご無沙汰ばかりでごめんね
笑顔一杯置いていきます^^v^^v^^v^^v^^v^^v
アバター
2010/01/26 11:39
>メリーさん
持ち物はこれしかない!と思いました^^;
日本一の栗売り坊やです^^;

>ケイト☆さん
うんうん。達成したい気持ち半分、したくない気持ち
半分でした^^;
結局、栗頭の誘惑に勝てませんでしたね^^;

>さくらさん
おおぉ!なつかしいですねー☆
ゴルゴですか!アラレちゃんの栗頭せんせーという
意見もありますよ^^;
アバター
2010/01/26 10:17
栗頭みてたら(^^;

なつかしのお笑いゴルゴが浮かんできちゃいました(笑)


招きネコ~^^シャチほこもおめでとぉ❤
アバター
2010/01/26 09:59
何でまた達成したのにくり頭に・・・。
そーか、そんなになりたかったのかー。
アバター
2010/01/26 05:11
手に持ってる栗と妙に合っていておもしろいww
で、でも・・・・私的には・・・・・。???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.