Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


目玉が入ってないんじゃないかな


 鬼さんのツノ
 恵方巻き
 節分草
 鬼さんのネックレス
 鬼さんのスカーフ    ●
 鬼さんのトート       ●●●●
 鬼さん長袖Tシャツ    ●●●
 寅年の節分        ●●
 豆まき             ●●●●●●
 雪あそび         ●
 鬼さんのブレスレット  ●●
★ 梅花文様        ●●●●
 立春            ●
 カミナリのピアス     ●
  カミナリの指輪           ●
  梅のフェイスペイント    ●●● 
★ 鬼さんの靴下       ●



今回、すごく偏ってる気がします。
背景「豆まき」なんて6つも出てるんだよー。
全然かわいくないし、使う気にもなれないってのに。
あーあ、目玉が出る日はくるんでしょーか。

ダブッてるものなら、お友達に限りプレゼントできます。
遠慮なく言ってくださいねー♪

アバター
2010/01/27 00:31
>morikaさん
そうですか、仲間ですね。
でもこんな仲間はイヤですよね。
早く抜け出したいものです、しくしく。
根性ないんで、もうくじけちゃいそうですー。
アバター
2010/01/27 00:30
>マサキさん
……そっか。前回が甘かったのですねー。
あぁ、なんかもう「あきらめ」に域に入っちゃいそうです。ふー。
アバター
2010/01/26 19:55
まるで己の結果を見ているよう……(´∀`lll)
同じく自力で目玉は1つも出ないし、ダブりまくり!
豆まきが異様にダブるのも一緒ですwww
でもくじけずにガチャ回しましょうね!
エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!
アバター
2010/01/26 01:10
前回はお正月で大放出だったのか、すぐにコンプ出来たけどw
今回ほんとに目玉出にくいですね(;^ω^)普通品も意外と出にくいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.