Nicotto Town



・。・。・祝♪ 2年目・。・。・


2009年 1・24から
Nicotto Town デビューした
kuma

早いね~
1年♪
いろんな出会いがあり 別れもあった・。・。・。・
 
マイペースkumaですが
今後も
皆様 引き続き 
ヨロチク お願いします♪

また 今年も
素敵な 出会いが
皆様と 出来ます様に・。・。・。・。・。・♪

アバター
2010/02/07 20:19
遅くなりましたが、
一周年、おめでとうございますっ☆
これからもマイペースで楽しんでくださいねっ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2010/02/04 07:59
アーサーさんへ

うんうん
お互い もっと
素敵な 仲間達が
沢~山 増えるといいですねん

アーサーさんとの
ご縁も ^^
これから 末永~~く
続きますように・・・・
アバター
2010/02/04 07:57
うさぎさんへ♪

@@;
kumaが 先輩だなんて!!!!!
信じられない
@@;
まぁ~このスローペースじゃ~仕方ないかちら

毎度 愚痴女ですが
今後も どうじょ
お付き合い ヨロチクねん♪

アバター
2010/02/04 07:54
ゆきちゃさんへ♪

^^
同じ ニコ 2年生ですねん
今後も
何卒 ヨロチクなり~♪
PCに なにかと・・・・
弱いkumaですが
ニコ生活は マイペースで 今後も
楽しみま~す❤
アバター
2010/02/04 07:52
ぴっぴちゃんへ♪

コメあんがとうです
2年目も
このまま のんび~り
kumaペースで 楽しみます^^
アバター
2010/02/02 20:40
一年かぁ凄いね
これからもステキな出会いが有ると良いですね
また一年宜しくお願いします
アバター
2010/02/02 15:13
おぉ~先輩!これからもヨロシクです! ・ิω・ิ)♥ 愛を込めて…ってもう何日過ぎてるんだ!ゴメンネ~(ノд`)
アバター
2010/01/30 02:10
ネット生活9年生。ニコット2年生になりました。
アバター
2010/01/27 21:21
2年目おめでとう~~~!!!
これからもママと仲良くしてね^-^
くまさんは、ありがたい存在って
言ってたよ~~~
ぴーより上の娘さんいるし~~~
やっぱ同じ県の人の存在って
いいよね~~~って~~~
前に言ってたよ~~~
アバター
2010/01/27 00:00
ひささんへ♪

いえいえこちこそ
どうじょ~ヨロチクです♪
今後も
こんなペースで 楽しみますので
変わらぬお付き合い
ヨロです❤
アバター
2010/01/26 23:58
こおちゃんへ♪

もうすぐ1年なのね~^^
1年って
恐ろしい程 早いね@@;
これも歳のせい???

また今後も
こんなわがまま女ですが
ヨロです❤
アバター
2010/01/26 23:56
あやはるさんへ♪

ニコは とってもkumaには
大切な場所であって
生活の一部ってやつです^^;
どんだけ?? はまってる??って話ですよね・。・。・。・
でも、この不思議な縁を
今後も 大切したいです
どうじょ~ヨロ♪

ピアスは
この性格?なのか・・・
消毒度々忘れているが たぶんOKだと
思います
痒みも ないから^^v
アバター
2010/01/26 23:52
たっくんへ♪

ここニコは 今まで1番
居心地いいとこ ニャ~ン^^v
たっくんには お世話なりっぱなしで
ごめんよ^^;

相変わらず 愚痴だらけ女ですが
今後も どうじょ~ヨロチクねん♪
アバター
2010/01/26 23:49
あーかゆさんへ♪

こちらこそ^^
変わらぬお付き合い
宜しくねん♪
相変わらずの・。・。・。・女ですが^^;
アバター
2010/01/26 23:47
TAROさんへ♪

どうじょ~
これからも、宜しくお願いします^^
チョッピリ・。・。・わがまま女ですが
今後も お付き合い
ヨロで~す♪
アバター
2010/01/26 23:45
ぐりさんへ♪

こちらこそ
気ままな のんびりマイペース
kumaですが
今後も ヨロチクです^^

ドンドン
絡んでくだちゃいなぁ~♪
アバター
2010/01/26 23:18
1周年、おめでとう!^^
これからもマイペースで楽しんでくださいね。
今後ともよろしくね。^^
アバター
2010/01/26 17:37
ワタクシももうすぐ1周年だあ。
これからもヨロピク☆
アバター
2010/01/26 12:50
私より先かと思っていたらそうじゃなかったのねー。
別れがあるのはさみしいよね・・・。

これからもよろしくねー❤

追伸:ピアスのホールの調子はどうですか?私は安定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/01/26 08:43
くははwww
おおwwkumaちゃん一周年おめでとにゃん(@^∇^@) わぁーい♪
おいらも。。。。無事?昨年大晦日1周年を迎えたにゃん^^
意外と続くもんだねぇww
これからも宜しくにゃん^^
アバター
2010/01/26 01:14
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
      一周年!
てか…(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!そうなの???
私より前だとばかり思ってたよ- - ;
まぁそんなこといいや。。。
女の子情報頼りにしてます♪
これからも、よろしくです^^
アバター
2010/01/26 00:43
1周年おめでとうございます
これからも宜しくお願いしますね
アバター
2010/01/26 00:39
一周年おめっす!

出会いに別れ、、、ドラマですなぁ。。。
これからもよろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.