Nicotto Town



明日から、いや今日からw

いよいよ始まりますね~^^

楽しみではありますが、早い目にINできるか微妙(。´Д⊂)



今日も、いや昨日も釣りしようと11時にパソコン開けたんですが、

まさかのデータ初期化・・・!!!!wwwww

えええええええってかんじですよね~w

まぁ再起動したら直ってたのでよかったんですがw

あれは焦りましたw


なんだか最近昔はまってたアニメを見だしましてw

この前はベイブレード見直してました(えw

完全に男が見るものですが・・・好きだったんですよね、昔。

今見たら完全にギャグでしたがw

アバター
2010/01/26 20:40
>zhivagoさん
今から釣りに行ってきますよ~(´ε`*)楽しみです♪
昨日はほんとに焦りました・・・
デ、データが・・・!

ポニョまた見たいですね~^^
アバター
2010/01/26 20:38
>もも姫さん
昔のアニメおもしろいですよね^^
でも小さい頃はあんまりアニメ見てなくて><
もっと見とけばよかったな~と思いましたw
アバター
2010/01/26 18:25
イベント各種始まりますねぇ。
PCトラブルってどうにも出来んから非常に困ります。。

アニメは、こないだポニョ観たくらいです。
アバター
2010/01/26 17:09
昔の、アニメって・・・
面白いヨネン(*TーT)b

もも姫も、好きだオン☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

これからも、ヨロシクネングッ!! ( ̄ε ̄〃)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.