Nicotto Town


麗魔の区域


釣堀の中心でレアを叫ぶ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.11cm
ブルーギル
3
19.94cm
ウグイ
1
14.14cm
ニゴイ
1
36.04cm
ギンブナ
1
23.97cm
キンギョ(赤)
2
27.16cm
コイ
1
74.31cm
ニジマス
1
24.62cm
ライギョ
1
73.28cm
ブラウントラウト
1
26.67cm
エンゼルフィッシュ
1
12.74cm
アユ
2
25.68cm
タニシ
1
4.09cm
ドジョウ
1
10.47cm
虎シャチホコ
2
52.33cm
トラ柄の招き猫
1
36.27cm
2010/01/24 11:39

信じる者は、すくい上げられる!(ちょっと違う。)

ついに虎柄しゃちほこ最終日っっ★
まだ今週のも先週のレアも釣れていない
どっきどきぃ!!な、最終日がきてしまいました。

こ…こうなったらっもう、なりふりかまって
いられるかーーーっ!(><;)と、教えてもらった
「レア魚が釣れる、おまじない」大作戦を決行!

右手にはサンマ!! (又はドーナツ)
人が居ない釣堀を探し右の端っこのイスで
30-25の竿セットを使い蓮の葉の下から
1番目と2番目の隙間に釣り糸たれ
レア魚の名前を3回叫びましたともっ★、
さぁ!いざっ勝負ーーーーっっ*P(=w=;

結果は。つ…釣れました~っっ♪
虎しゃち2匹!まねき虎猫までついてきた!!

やってみるもんです。
これ以上ないってくらいの釣果ですよ!!
嬉し鼻血を噴出しそうになりました~(苦笑)

教えてくれた方々ありがとうございましたv
これで今夜は、ぐっすり眠れます。はぁ~3

ちなみに。
イトウお立ち台の方は2位からも
転げ落ちましたが★かろうじてっっ
3位に、しがみつきました~っ!(^^;
でも初登頂っす!!わーーい♪

アバター
2010/01/26 22:47
>月のわんこ さんへ
カメック大襲来でしたね~★でも魚影ぜーんぶ
同じだから大物なのか小さいのか全然わからなかったよぅ
お立ち台は、2位からも転げ落ちましたが
なんとか3位に、しがみつきました!! 初の眺めv

>Nico さんへ
あっ★1回はキーボードに向かって叫んぢゃったかも!?
画面に向かって叫んだらビックリしてレア魚も飛び跳ねて
くれるのかな??(笑) でも確かに「○○レアおめでと~」とか
皆で言ってると次々に他の人も釣れたりしてる気がしますよ!!

>karinto さんへ
今日は本当に、どの釣堀もギュウギュウでしたね~(^^;
つい昨日まで1人しか居ないって釣り場も多かったのにね★
でもカメックと通常の釣ってる人が混在しているから
なんか変な感じがしたです(^^; おなじ水の中に宇宙生物
居たら地球のお魚が逃げちゃいそうな気がしたですよ~
アバター
2010/01/26 22:39
>歌留多 さんへ
ありがとうございます~v いやはや本当に
あせりまくりな週明けだったのですが、なんとか釣れて
やるだけやってみるもんだっ★と実感したですよ(^^;
ぜひ、お試ししてみて下さいまし♪

>よー さんへ
私が教えてもらったのは “なるべく人が居ない釣堀”
って聞いたんで1人っきりじゃなくても良いんじゃないのかな?
っていうか叫んでるトコロ見られるの恥ずかしかったんで
私は1人の時に(心の中で)大声で叫びましたわ~★

>ヒロ爺3 さんへ
あ!!おかえりなさいましです~♪わーい座布団3枚も、
もらっちゃった~(^▽^ これでまた眺めが良くなりますわ(笑)
合格の鐘、欽ちゃんに鳴らしてもらえる様に精進しなきゃ!!
アバター
2010/01/26 22:19
豆真珠、釣れなかったから、
サンマ、片手に出直して来ます☆

そして、叫ぶのね。

でも、今夜はカメット釣りで大混雑。
誰もいない釣り堀を探すのは至難の業かしら。
アバター
2010/01/26 21:26
叫ぶのはキーボードぢゃなくて、画面に向かって叫びましたか?
冗談はともかく、お魚の名前を打ち込んで発言すると釣れやすい気がします。
アバター
2010/01/26 20:59
今日はカメットさんだらけ~@@
専用竿では、他のは釣れないんだね・・
何匹か元気のいいのがいて、逃げられたから、たぶんそれが大物だったんだろうなぁ・・

で、お立ち台どうだったかな?^^
アバター
2010/01/26 20:37
「信じる者は、すくい上げられる!」 座布団三枚です。
鈞ちゃんなら「馬鹿ウケ!」間違いなしですよ。
それにしてもツイてますね。「ツキこそものの上手なり」だね。
アバター
2010/01/26 07:25
へーぇぇぇ!
あのう、一人で居る釣り堀で、叫ばなきゃいけないんでしょうかΣ(・o・)笑
もしものときにはチャレンジします!!

お立ち台このままでありますように☆
アバター
2010/01/26 02:03
おめでとう~!
ものすごい成果!!

私も試してみよう♪
お立ち台、踏ん張ってww♪
アバター
2010/01/26 01:04
>あさみりん さんへ
ありがとうございます~v まだ止まらないっす鼻血→(-ii-)笑。
また新たに大物釣った方があらわれて転落している可能性もあるから
明日のお昼にならないと確定ではないんですが(^^;
今だけかもしれない、お立ち台の眺めを堪能してますvはらしょ~

サンマの頭も信心から!?(ちょっと違う。)お試しあれです♪
アバター
2010/01/26 00:48
ランキング見てきました!2位すごい!
鼻血は止まった?w
今日もレアレアレアで最近の釣りは絶好調だね~(^^)v
私もおまじないを試してみますφ(..)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.