Nicotto Town


猫は可愛い!


虎シャチホコは釣れなかったけど


今日は夜、釣堀にこもってました!

残念ながら虎シャチホコは釣れなかったけどでも凄く楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)

釣りを始めてから最後まで面白い人達に囲まれて過ごせました(*´∇`*)

基本釣堀でのおしゃべりが大好きなのですが今日は一緒に話してくれる人たちが沢山いて^^

ちなみに釣堀でしずか~~~にしてる時は別窓で他のことやってますw

たまに釣りでの話しは好きじゃないかな?って人と一緒の時も静かにしてますけどねw

今日はレア釣り上げた人におめでとうございます!って言ったら良い人そうな感じだったので沢山おしゃべりさせてもらっちゃいましたw

それからよく釣堀でみかけるなって人とも沢山おしゃべりさせてもらってお友達にもなってもらえました^^

そのおかげでさらにもう一人の人ともお友達になれました^^

やっぱ13番堀楽しいな(*´∇`*)

自分の行く釣堀決めておくのは良いですね^^

最初は気分次第で行くところ変えてたんですけどある日レアが何匹も釣れたのをきっかけにそこにいるようになりました^^

13番堀とえばあの人最近見かけないな…カエルクラブのメンバーさんなんですけど(´;ω;`)

アバター
2010/01/28 19:49
>komeXさん
私まだ招き猫も釣ってないですwちゃんとレア釣ってからカメットに集中した方がいいかもしれませんねw

またそれでレア釣れなかった~?><なんてことになったらいやですもんねw

おぉ!komeXさんと会えますようにヽ(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/01/28 13:05
節分真珠 やっと釣れたので、カメットに集中する予定
堀で会えるかもだねケロ♪
アバター
2010/01/27 13:35
>れすさん
本当ですよね!一人で裏で他の作業何もしてない時に喋ってくれる人もいない時なんて30分が凄く長い気がしますけど楽しいとえ!もう終わり><;って思いますw

一昨日もそんな感じでした(*´∇`*)一昨日は0時過ぎて釣りが終了しても何分か喋り続けてしまいましたw
アバター
2010/01/27 13:32
>komeXさん
おぉぉ^^そういえばcandyさんに最近会ってないような><

枝豆はまだです!昨日はカメット釣りしかしなかったので!今日もカメット釣りに…


>ろーずさん
コメありがとうございます♪

私も本当楽しかったです!昨日なんて13番堀も二箇所あったのに同じほうの13番堀に入れるとはw

おぉ!13番堀決定ですか!またご一緒できるの楽しみにしています(*´∇`*)ノシ

また三人で一緒に会えるといいですね^^

あ、でも本当時々裏で別の作業したりTV見ながらやってる時はほとんど反応しないかもしれませんがその時はごめんなさいw



>ゆいさん
レアに関しては履歴も開いてなくてかかるの待ってる間は別窓で他の所見てるとかなら気づかないこともあるかもしれませんけどステプは…あ、でも音消してる場合おありますね^^;

でも、そんな人ばかりな部屋ってなんかちょっとって感じですね^^;

たまにいますよね^^;

入ってきた時に挨拶くらいは必ずできることですしした方がお互い気持ちいいと思うんですけどね><


でもそんな中一人でも感じの良い人が入ってきたら

アバター
2010/01/27 13:32



>けーすけさん
はいw13番ですwそういえばあれ以来イトウさんはま釣れたんでしょうかww


>ゆっきさん
一昨日は本当楽しかったです!盛り上げてくれてありがとうございました!

本当よく会いましたよねwあまり話してなかったのは私がしょっちゅう別なことしながら釣りしてたからかもしれませんw

これからもきっとゆっきさんとはご一緒することあるかもしれませんけどよろしくお願いします(*´∇`*)ノシ


>kamoさん
はい!もうずっと13番です!

虎シャチはお互い残念でしたね^^;私が見てた中で釣った人は二人いてその人たちは二人ともトラのコ関連のものを身に付けてましたw だから虎柄の招き猫…でしたっけ…釣りに行くときは猫耳やトラのコのてぶくろつけて縁起を担ぐようなことしたいと思いますw


こちらこそまた会えたらよろしくお願いします!


>♪さん
本当、楽しいですよね!!

前に…誰だったか名前を忘れてしまったのが残念で仕方がないんですけどレアが釣れない><って言ってたらアドバイスしたり二匹目釣れた人が放流しておきましたなんて言ってくれてそしたらその後本当に釣れたなんてことがありましたw


カフェ…はまぁほとんどいかないですけどカフェに行くよりもずっと話題を作りやすくて打ち解け易い場所な気がします^^ ザリガニとかメダカとかそんなのばかり釣れても他の人たちと楽しくしゃべりながらだと笑いのネタにできたりとかもう釣りでのおしゃべり本当最高ですね♪

アバター
2010/01/27 13:32
釣堀で話しながらの釣りはほんと楽しいですよね
時間が早く感じられます
アバター
2010/01/27 11:46
昨日は、釣堀でcandyさんを見かけたような・・・
枝豆真珠は、釣れましたか?
アバター
2010/01/26 21:49
初コメ、失礼しまーす

昨日は(いや、今日もバッタリw)とても楽しかったです
釣りで、あんなに楽しい思いしたの。。。恥め。。いや、初めてですぅ
今までは特別・・・○番とか決めていませんでした(画数良さゲな番号にw
これからは・・・
13番に決まり!(目玉も釣れたし?
これからもく:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2010/01/26 10:42
たまごさんは13番なんだね。私はいつも7番です。満員の時は8番。

こないだ33番がいいって聞いて行ったら、、、へんな人ばかりだったよ。^^;;;

挨拶返事をしないのはもちろん。ステプや「レアおめでとう」の返事の「ありがとう」も言わない。

いつの間にか居なくなってる。って感じで。^^;;;感じ悪い部屋でした。^^;;;

いい人ばかりの部屋に当たると、気持ちよく楽しく釣りできるよね~~。
アバター
2010/01/26 08:13
13番ねφ((ФェФ急;;)))メモシトヵナキャ
アバター
2010/01/26 07:22
昨夜はイッパイお喋りして楽しかったです☆
ありがとうございました(^0^)
いつもお会いしてたのにねぇw
アバター
2010/01/26 00:45
釣り堀ではお世話になりました。13番堀だったんですか。メモメモ
虎シャチ残念でしたね。こういうこともあるんですね。気を落とさず
またがんばりましょうね。
13番でまたお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/26 00:43
釣堀でのおしゃべりって楽しいですよね^^
みんなで、レアに一喜一憂したり、誰かがレアを釣ったら「おめでとう」の嵐になったりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.