Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


バレンタイン部屋(仮)

画像

とりあえず、自分の納得のいくところまで改装出来たので
ブログに書いてみようと思います^^


まだまだ増やしますよ~!!



しかし、ウチのペットはなんでこうも写真撮るのに準備がいいのかw

これ自分で連れてきたんじゃなくて、涼介が勝手にソファーの上に乗っていたのです。
で、どこかに行かないように急いでパシャリ★




ちなみにうさぎ耳ゲットです^^
交換して頂きました♪
ちょっとコーデ難しくて悩みます。
帽子系なので、セット服の帽子付きとは合わせられなくて、
一緒に着用出来るの限りがあるわ。
うさぎメイドしたかったけど出来なかった(泣

アバター
2010/01/26 13:35
そうですね^^
パーティー、ステキですね♪

その時は是非ご招待いたします
アバター
2010/01/26 12:46
また、センスのイイ&可愛い部屋^^
こんな素敵な部屋でパーティーしたら
楽しいだろうなぁ~♪

パーティー呼んでくれるかな(笑)
アバター
2010/01/26 09:36
バニーにうさカチュ可能とは・・・w
耳が4本こわい(´・ω・`)


ハートとピンク大好き♪
後で見に行ってみよう^^
アバター
2010/01/26 08:00
今回の家具はハートで可愛いですおね><
私も模様替えしましたよー^^
アバター
2010/01/26 03:05
奥の部屋が得に可愛いですー!

ぅちのペットも写真撮るときだけ真ん中とかに出てきますw


うさみみメイドさんしたかったです(´・ω・)

バニーにうさカチュ着用可なのが謎・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.