Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコ吉が出ると思った誕生日。。

ニコットおみくじ(2010-01-25の運勢)

おみくじ

誕生日でした。。。


櫻井君と同じ〜〜

ちなみには、、

葉加瀬太郎と同じ〜〜

だから、、、ニコ吉。。出るかと思ってたけど。。。

中吉でした。。。

残念〜〜

お祝いのコメントやプレゼントありがとうございました。。

この場をかりて改めて御礼申し上げます〜〜(^^9♡

今後とも、おっちょこちょいなrnao をよろしくお願いします〜〜

当分の間、、、娘のアカウントからの、ログインになりそうなので、、、

今までのようには行かないかと思いますが、、、

何とぞご理解のほどを。。。。

修復方法ご存知の方は、是非お知らせ下さい。。

アバター
2010/01/28 00:25
おおお~*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノBirthday☆゚・*
今日までいられた事に感謝ですね
これからまた良い一年でありますように♪
アバター
2010/01/27 18:53
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
中吉でいいんですよん。
ほどほどが一番です。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
アバター
2010/01/27 07:54
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

今年一年Rnaoさんにとって素晴らしい一年になりますように。

Rnaoさんって私の父と同じ誕生日だったんですね。
アバター
2010/01/26 19:48
うちに、黒い跳ね馬がきました・・・今日は見てるだけ・・だったはずが・・医者へこれに乗せられていきました・・・
アバター
2010/01/26 08:46
ニコ吉があるのを知ってから、
毎日、おみくじ引いてるけど
まだ出ないよ~
アバター
2010/01/26 01:07
ログインできないのはきついね。
ニコッとにじゃなくて、アカウントに。

あたしも今日中吉だった。
あ、もう昨日か。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.