Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


タウンに散歩。


最近 忙しぶってます。
いや、実際そうなんですけどねwww

ニコにINしては、なんとか巡回して
フリマはどうなってるかちょっと見て、なんてのが続いてました。

ひっさーーーーしぶりにタウンに出て散歩してみたら
お友達も発見! 少しだけど話もできて癒されました。
もっと話したかったなー。

そそ、釣りにもしばらく行けてないです。
ボーッと釣りに行けるのは いつのことやら。

タウンには も少しがんばって出てみよう。

アバター
2010/01/27 00:43
(◆.miu) さん
こちらこそ~♪ なかなかお友達と話せる機会も作れずにいたから
すっごい嬉しかったです。 タウンでバッタリはそれだけでスペシャルだね☆
またお話しましょー。
アバター
2010/01/26 01:56
Qたろさん♪♪

すこしだったけどお話できて楽しかったですb*
また会ったらお話につきあってください(o>ω<o)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.