Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


愛娘。

ペットではありませんが、愛娘・・・。
ウチにはペットがいません。
あえて言うなら、今は無いんですが、

透明な容器にアリを入れて、中に入っている透明なゼリーみたいなのが
アリの餌となり、巣となる。

という飼育キットぐらいかな~
アリを捕まえるのに苦労しました・・・。
しばらくして脱獄しちまったんですが~
順番に巣を作っていく様子が直に見えて、おもしろかったです^^
あの頃は、アリの巣の進行状況を楽しみにウチに帰ったもんです。

ウチの一歳の娘は、
毛がなかなか生えてきません・・・。
腕立て伏せしてると、どこからともなく寄ってきて、
腰のあたりに乗ってきます。
得意げな顔で。

コレが結構重いんです(;へ;)
パパのためを思ってるのか、ただのイヤガラセか・・・。
かわええから許す。

アバター
2009/01/23 16:42
ニコホラさん
乗られると結構な重量ですよ~
なめたらいかんぜよ~
アバター
2009/01/23 11:19
おいらもさっそく娘の前で腕立てやってみます。
アバター
2009/01/18 03:11
黒猫さん
かわいいて・・・。
そ~っすかぁ!?
そんなにかわいくないよ~
アバター
2009/01/18 02:33
^^ ^^
可愛い^^
パパ。可愛い^^
アバター
2009/01/16 23:55
aporo
パパの寿命が縮みます~
鬼か!!!
アバター
2009/01/16 22:00
1歳の子にそんあ気を使わせたらかわいそうだに。

重心でよいのだ!!そこが座るところだ。よしよし、良い子じゃ。

パパはがんばるぞ★

アバター
2009/01/16 21:28
aporo
タダだしね~
結構えらいんだよ~
「もうちょい足の方に乗ってくれ!そこは重心だ!!」
アバター
2009/01/16 17:50
(○^―^○)かわいーな。

パパに愛されてるのがわかってるのか、自分専用の乗り物だと思っているのかww

遊園地の乗り物よりいいんじゃないか?
アバター
2009/01/16 15:35
まだメタボじゃないですよ~
かわええ。
アリはもう逃がしてしまいました・・・。
仲間割れして、かわいそうだったんで・・・(;へ;)
アバター
2009/01/16 15:19
パパのメタボ解消に協力しているのでは?
一歳とはいえ、、、、可愛すぎるw
蟻を飼っているんですか??????
不思議な感じ。。。。
理科の教室みたいだな(^^;
アバター
2009/01/16 15:05
かろたんさん
いまは、毎日顔をあわせてるからいいけど、いつか仕事始めたら
「おじさん、だれ~?」
なんていわれてしまいそうで、コワいです・・・。
アリの巣・・・オモシロイよ~
違う種類いれたら、仲間割れします。
ご注意を~
アバター
2009/01/16 11:47
1歳かぁぁ。。。。
まだ、そう・・生意気なこと言わないうちだわねぇぇ。
そのうちママの味方になっちゃうからなぁ。女の子は。Ψ(`▽´)Ψケケケッ
しっかりパパッ子にしておかないと(笑)

アリの巣・・・あれはおもしろいと思うわw

アバター
2009/01/16 10:32
いみ
芸人じゃなく、
「宴会の華」にね~
アバター
2009/01/16 10:21
いや、女の子を芸人にするのは・・
アバター
2009/01/16 09:57
ささやんさん
子供って、宝だよね・・・。
よっ!子煩悩~!!
アバター
2009/01/16 09:56
いみ
そりゃぁ、俺の子だもんよ~
まだ小さいうちに、仕込んどこ~
アバター
2009/01/16 09:55
Junkさん
パパのために鬼になってるんだ、きっと・・・。
アバター
2009/01/16 09:54
maimero
イヤガラかな~
ホントに重いんだぜ・・・。
今度お子さんとやってみなさい(笑)
アバター
2009/01/16 09:53
空ニィ
ワカメか~やっぱ^^
メモっとこ~
アバター
2009/01/16 09:52
がっちゃん
毛があんま生えてこなかったら、
「AGAで検索」してみよ~
アバター
2009/01/16 09:51
まろんさん
そうだよね・・・。
僕の娘に限って嫌がらせはないよね・・・・。
アバター
2009/01/16 09:43
そうなんです!かわいいから何でも許せるんです!^^
父親冥利ですよ(笑)
アバター
2009/01/16 09:34
娘はさすが笑いを知ってるね(・∀・)ウン!!
アバター
2009/01/16 05:43
パパのためを思ってのイヤガラセではw
アバター
2009/01/16 02:22
嫌がらせですねwww

可愛いね(ノ∀\*)
アバター
2009/01/16 01:27
毛にはわかめだ~
わかめを食べさせんしゃい。

かわいいな~
がんばれ、パパ!!
アバター
2009/01/16 01:02
うむぅ・・・・・
それは多分嫌がらせやな~~~
なんてこと、あるかい!!

毛はそのうち生えてきます!!(^-^)
アバター
2009/01/16 00:48
U・ω・Uかわいい☆
きっと、パパのためですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.