Nicotto Town



虎シャチホコさん終了

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アメリカザリガニ
1
5.72cm
オイカワ
1
17.34cm
ウグイ
1
21.71cm
ニゴイ
1
48.62cm
ギンブナ
1
19.45cm
ヘラブナ
1
29.53cm
ナマズ
1
57.07cm
コイ
1
79.75cm
ブラックバス
1
33.96cm
ブラウントラウト
1
52.80cm
ヤマメ
1
18.56cm
イワナ
1
39.19cm
ソウギョ
1
102.85cm
バケツ
2
30.09cm
ウナギ
1
48.95cm
ドジョウ
1
10.40cm
シャチホコ
1
53.48cm
虎シャチホコ
1
45.23cm
2010/01/25 23:03

どうやら2週目になったらレアが釣れるというのは
調整されたような気がします^^

もちろん複数釣れる人は釣れてるみたいだけど~

2週間の結果 虎シャチさん 7匹でした

まあまあかな^^
でも、以前張り切ってた頃に比べると全然ダメ
最近は2Rは滅多にしなくなったし毎日は通えない~

でも今日は 久しぶりにシャチホコさんが釣れたのでうれしいです♪

明日からは『地球防衛イベント』が始まります!
謎の宇宙生物(カメット)を釣り上げないとね~

すごく楽しみです♪^^

アバター
2010/01/26 20:45
>ni-chanさん

3匹でもすごいですよ~
普通にレアだと私も似たようなものです^^

今回はたぶん執念(笑)
でも、水槽選びに一貫性がなかったので正直失敗したな~と思っています^^
アバター
2010/01/26 20:41
>ri☺kaさん

やはり正直シャチホコさんの方がうれしいです^^
虎シャチさんはやっぱりモノマネ風なのは仕方ないしね(笑)

カメットさん お知らせで見る感じではかわいいかも~
早く釣り上げたいです♪
アバター
2010/01/26 20:37
>てっちゃん☆さん

ありがとう~
このあと釣堀に行ってチャレンジしてみるね^^
地球の平和を守るのだ~
アバター
2010/01/26 20:36
>いがいがさん

数えてみたら15Rでした^^
2回に1回弱なので まだまだかも~

でも、10Rで0っていうのも悲しすぎる~
やはり以前よりレア釣れなくなっているのかも
アバター
2010/01/26 11:06
すごいすごい 
私は3匹でしたよ~(T_T)
今日からのカメット? 頑張って釣りましょう!
アバター
2010/01/26 08:40
トラシャチも嬉しいけど、ただのシャチホコさんの方が釣れたら嬉しい!!かも。
だってシャチホコさんはトータルで1匹しかいないのに、
レインさんはシャチホコ釣りのプロですね❤
午後からのカメット・・・どんな形をしているのか、メッチャ気になりますね。
アバター
2010/01/26 00:31
虎シャチさん 合計7匹 おめでとうございます。
ノーマル シャチホコさん も 嬉しいですね

謎の宇宙生物(カメット)釣り 楽しみ
アバター
2010/01/25 23:29
2週間で7匹って何Rくらいやってるんですか?
私は10R以上やっても0匹でした(苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.