Nicotto Town


ちょwwおまwww


水飲み教のその後~


血液検査で、利尿剤の作用で脱水ぎみだから
水を1日2リットル飲めと言われたちょは、
毎日毎日、お水をぐびぐびと飲み干して早数ヶ月経過~~。

なにがいいってさ、お通じがよくなるとかはよく聞くよな。
新陳代謝がよくなるから痩せやすいも聞くな。

それ以外には、風邪ひきにくいよ!
あとは女子限定で、生理が軽くなるぞーー!!!

といいながら、ついに風邪ひいたようなのだが、
水分で潤ってるせいか喉が痛くない。
今までは乾燥で痛めた喉から風邪ひいてたんだなーと実感。

おめーらも水飲め。
冷たい水は量を飲めないから、私はお湯を足して飲んでるwww


本日のファッション;
恵方巻きがやっと出たぜーーー!

アバター
2010/01/27 12:13
へー、吸収効率かー。
麦茶割りにしとくかーーーー。

娘も一緒になって飲んでるが、娘はピッチャーに入れた常温の水で
私はお湯ブレンド水www
アバター
2010/01/27 09:03
緑茶とか紅茶とか利尿作用あるヤツは気を付けなくちゃだが
麦茶や番茶はただの水よりも吸収効率がいいらしい。
やっぱり病院で水飲めと言われたときに医者がそれらしいことを言ってたような。
水より白湯ならけっこう飲んでるな。
アバター
2010/01/26 19:03
おじーちゃん、あんまりお茶を飲みすぎると漏らしちゃいますよ!
アバター
2010/01/26 16:44
 朝の緑茶、4杯飲んでます それで眼がぱっちり ^_^;
アバター
2010/01/26 11:08
お茶よりも水だと思う。入ってそのまま出てく感じw
水道水だから財布にもやさしいしwww

私も一度風邪ひくと長いタイプなので、今年くらい軽い風邪は初めてだ~!
水分は大事だね~。
アバター
2010/01/26 10:16
お茶系を一日に2から3リットル飲んでますが
お通じ不安定
体重増加
・・・さてどうしたものか(笑

ああ
今冬いまのところ
風邪は軽くて済んでるなぁ^^
アバター
2010/01/26 00:37
白湯、いいんでな~い?
たっぷりお飲みなせ~~~ww

私の実感としては、麦茶1リットルよりも水1リットルが身体にしみるぜ!
コーヒーは水分としてじゃなく、味わいを楽しむために飲むのがいいよ。
アバター
2010/01/26 00:16
あっしは朝からブラックコーヒーだったのを白湯にしただ。
はじめて間もないので効果はわからん。
ヨガの先生が勧めてたから身体にはいいと思う。
アバター
2010/01/26 00:15
>トシraudさん
その不純物は私がお預かりしましょうww

>あーにゃさん
私はストレートで別に水を飲むのが好きwww

>黒帝会〆組長さん
加湿器3台とは豪勢ですな~。
私は今の加湿器と相性が悪くて、自主的に体内を高湿度にw
ぬるいお水のほうがゴクゴク飲めますね。

>ハャシ氏
飲まないよりはかなりマシだろな。
朝、起きぬけに水道水をがぶ飲みも追加w

胃は病院行け!もしかしたら胃だけ繊細かもしれんしなwww
アバター
2010/01/25 23:52
とりあえず500ペットボトルの水は
続けてるんだけど。こんだけじゃダメ?
飲まないよりマシよね?

でも、ここ一ヶ月くらい胃の調子が悪い。
健康診断はいつも異常なしなのになー。
アバター
2010/01/25 23:47
巻き寿司オメ(*ゝ艸・) デト!
利尿剤・・・腎臓がどっか悪いのかな?
大丈夫ですか?
乾燥は大敵ですよね☆
組長も水を2L飲んではないものの、
加湿器3台フル稼働で高湿度を保っておりますです。
おかげさまで風邪も引かずに元気!
ちょさんの言うとおり冷たい水は体も冷やすし
常温か白湯がいいっていいますよね。
アバター
2010/01/25 23:38
へー。そうなのかー。
体から悪いものが水と一緒に出ていくんだね。
ちなみに、私もウィスキーと氷が入ったお水を飲んでますがww
アバター
2010/01/25 23:22
私は只今スコッチ足して水飲んでますが、、、ダメですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.