Nicotto Town


よかろうもん♪


おるちゅばんエビちゅ

日本最初のハムスター漫画がとっとこハム太郎だと思っているアナタ!

おるちゅばんエビちゅを知らないなんて・・・

日本最初のハムスター漫画であり、過激な動物虐待漫画であり、イケナイ漫画でもあるエビちゅ・・・

お勧めするのはチョット勇気が必要ですが

怖いもの知らずの方はご一読ください★

なんと手塚治虫賞もとってます^^

ちなみに母がねずみ嫌いなので、ハムスター飼うことはできませんでした↓

アバター
2009/02/03 00:52
訪問ありがとうございました。表敬ついでにコメントを…

「ハムスターの研究レポート」と言う4コマ漫画もハムたち&飼い主の愉快な行動を客観的に見ていてお薦めです。
ご存じなければ立ち読みなぞ。
アバター
2009/01/18 20:15
ありますね、えびちゅ!

動物ものの漫画といえば、「動物のお医者さん」を思い出します
あの漫画は砂ネズミが時々出てきます。可愛い・・・v
アバター
2009/01/16 23:47
そんな漫画があったんですか!
へえ~。っていうかハム太郎も見たことなかったりします。
アバター
2009/01/16 11:54
エビちゅ。
そういえばそんな漫画ありましたね。うんうん。
アバター
2009/01/16 00:47
へー!
しらんかった。
しかも手塚治虫賞とは!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.