Nicotto Town


毎日 一言。


今年初めて焦ったこと。

今日のお仕事を終えた後、更衣室にてお着替え中、いつも左小指にしているリングが、スルリと落ちました。
あらあら・・・と思って着替え、そのままリングを元通りにはめて買い物に・・・。

手袋をはずして買い物をし、ついでにセ〇ンイブレンに立ち寄りそこでも手袋をはずして、店内ウロウロ・・・。
その後、家に帰宅して、買い物をしまい、服を着替えて、さぁリングをはずそうとしたら・・・。

無いんですッ!!!!!

いつもは、着替える前にリングをはずすのですが、今日に限って着替えてからはずしてしまいました。
慌てて、服をひっくり返してみても、手袋の中を確かめてもナシ。
カバンの中も調べましたが、そこにもない。

今日は少しゆるかったので、お店のほうで手袋をはずした時に落としたのかと思い、確認しましたが、やっぱりナシ。

小さなブルームーンストーンの付いているリングなので、もう落ち込みました(T^T)
このまま出てこないのかしら・・・と思いつつ、服を片付け、ついでにほおり出してしまっていた上着をハンガーにかけ・・・ようとして、もしやと思い、ポケットに手を突っ込みましたら。

ありました♪

どうやら、携帯を取り出そうとしたときに落ち込んだようでした。

もう、本当に焦りましたよ。
気に入っていたリングでしたので(元々気に入らなければ買いませんが)、誰かに拾われて、もう二度と会えないかと思っていたので。

無事に出てきて良かったです(^^)

しかし、出てくるまで相当にアセりました。
良かったよ~~。 これからも大事にするからね♪

アバター
2010/01/26 21:42
>haruさん
ホントに無くしたと思ったんです。
ブルームーンストーンは他にもいくつか持っていますが、やっぱり無くすのは辛いので・・・。
見つけたときは安心したというより、気が抜けました(^.^;)
アバター
2010/01/26 01:25
こんばんわ、

危なかったですね・・・。
特に、お気に入りの物って、失くすと結構いつまでも引きずりますよね
でも、見つかって本当に良かったです。
アバター
2010/01/25 23:46
>花苺さん
携帯ですか・・・。それは大変です。
でも、今のはGPSで探してもらえるんですね。
それで、見つかったんですか?!
アバター
2010/01/25 23:23
私は携帯をよく失くします(^‐^;)
電話会社に頼んでGPS機能で探してもらったこともありましたw
アバター
2010/01/25 22:49
>くろきしさん
確かに、そこら辺のホラーより恐怖です・・・。
もう、部屋中探しましたよ。
まさか上着のポケットにひそんでいるとは、まったく思っていませんでした。
出てきてよかった~~♪
アバター
2010/01/25 22:28
読んでて こっちが あせあせ^^; 

ホント 出てきてよかったね^^ 

自分はクルマの鍵がそんな風に消えたときは 死にそうになりました(ぇ 

失せ物ネタはホラーより怖いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.