Nicotto Town



今日は、全く虎&トラに会えず・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.48cm
アブラハヤ
1
9.23cm
ブルーギル
1
15.67cm
カワムツ
1
14.83cm
ウグイ
2
33.27cm
ギンブナ
1
20.05cm
キンギョ(赤)
1
27.10cm
コイ
1
49.13cm
ニジマス
1
43.67cm
ブラウントラウト
1
43.82cm
ソウギョ
2
97.57cm
アユ
1
22.43cm
ウナギ
2
65.65cm
タニシ
2
4.37cm
ドジョウ
1
12.06cm
シャチホコ
2
42.74cm
2010/01/25 12:10

今日は、最終日なので頑張ろうと思ったけど・・・
釣りの途中でうたた寝したりして、あまり結果も良くありませんでした(>_<)

シャチホコが2匹釣れたのと、明日ランクインしそうな魚が2匹つれたので、これでお終い。

アメリカザリガニ 9.98cm

タニシ 5.82cm
長靴 29.75cm

*********************************************************************
フリマは今日も黒ガチャの嵐~

しかも今日は、お正月用品の解禁日なので、ますます大変なことになりそうです(^^ゞ
*********************************************************************

アバター
2010/01/26 00:43
>あさみりんさんへ

 うん!!初めてシャチホコが釣れた時は、大喜びしたクセに・・・
 次々、出てくる新レアに心を奪われちゃってね(^^ゞ
 では、最初の気持ちに戻って、「万歳万歳万歳~」(^_-)-☆
アバター
2010/01/26 00:40
いやいや、シャチホコが2匹なら万歳三回でしょう!\(^^)/\(^^)/\(^^)/
アバター
2010/01/26 00:23
>バービーさんへ

 ありがとう♪うんうん金色で豪華だしね~(^^ゞ
 虎シャチは合計18匹釣れたから、満足なんだけど・・・
 招き猫がなかなか釣れなくてね~(>_<)
 
 明日の新レアが出たら、少し釣りやすくなるから頑張るね(*^^)v
アバター
2010/01/26 00:21
>大黒さんへ

 コメントありがとうございます♪
 なんとか今日までお立ち台をキープ出来ただけでも、感謝しないといけないんだけど・・・
 こんなチャンスはめったにないので、なんとか明日まで踏みとどまって欲しいです(*^^)v
アバター
2010/01/26 00:20
>月のわんこさんへ

 虎のシャチホコになってから、よく釣れるよ~
 真珠貝も大漁だから、夢の48個部屋まであと11個だよ(^_-)-☆
 
 
 P品2品もGETなんて羨ましいぜ~
 巫女を見たとき、私は似合わないからって思って買わなかったけど
 フリマで活用!!って方法があったのね♪

 今度のスケート靴はGET出来るようコイン集めなきゃ(^^ゞ
アバター
2010/01/25 23:28
虎トラはつれなくても、しゃちほこ2匹は、すごいよお!!
アバター
2010/01/25 21:40
お互いザリガニ明日まで一位行けるといいですね。
アバター
2010/01/25 20:41
ご多分に漏れず、さっそく巫女を売りましたっ!^^
あたし、似合わなかったしぃ・・
速攻、欲しいものが手には入ってよかったよ~
タダなのに、P2品♪

myutanちゃん、シャチホコよく釣れるね~
うらやましいよ!ほんとに!いつも言うけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.