Nicotto Town


ようこそお越し^^


半纏返してwww


仕事から帰ったらビックリ!

私の半纏が床を這いずり回っています!
まあ、なんてほらーなw
椅子の上にたたんで置いてたのになぜ!?

犯人は猫でした。


寒くなったから引き摺り下ろして、その中で寝込んでいたらしい。
で、袖の中からでられなくなってそのままず~り、ず~りらしいです。

なんて、おバカなやつなんだOTZ

アバター
2010/01/27 11:22
たかりんさま
これを見たときの笑激!
何が起こったのかと、ちょっとパニックにwww
犯猫はただ今、日向ぼっこしています。
アバター
2010/01/27 10:49
いや~~超カワイイ=^ェ^=
聞いてるだけで、体がクネクネしちゃう可愛さだねっ☆
アバター
2010/01/26 21:27
momokaさま
うん、猫はかわいいよ~~^^v
アバター
2010/01/26 17:29
猫^^
私も飼いたいな(#^.^#)
アバター
2010/01/26 06:01
トオルさま
こんなほらーなら毎日でもみていですよw
オバカなこほど可愛いものはいません^^v

<たぁ>さま
はい、大騒ぎやったよw笑い死にしそうwww
会社でもそうやのにね~
アバター
2010/01/26 02:46
床を這い回る謎の生命体を発見......現場は騒然としちゃいますネっ(^^)
アバター
2010/01/26 01:00
やべー・・・間違いなく動画撮りそうな画ですね^^
なごむなぁ・・いいなぁ・・・

そしてラトさんの文章^^
まあ、なんてほらーなw←ここで笑っちゃいました♪
なんかウケるwww
アバター
2010/01/25 23:58
イズミさま
寝てるとこは可愛いですよ、ええとっても^^
でもね、半長毛の猫やから、あとの抜け毛が==;
ガムテープでの掃除に苦労するんですwww
アバター
2010/01/25 22:32
やーん、かわいいじゃないですか!
半纏の中で寝てるなんて……萌えー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.