Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


あ~恐ろしい~~

私、今日は危うく加害者になる
ところでしたよ。狭い路地で大きな1BOXが来たから
すれ違いで停車しお互いが重なったところで発車したら
すれ違った車の直ぐ後ろから子供が走り出してきた~
見えなかったぁぁ 普段ならアクセルを踏んですり抜ける
ところ車のアクセサリーが目の前でポトッと落ちて来たので
アクセルを抜いてブレーキを踏んだ!そのタイミングで
子供が車の前に飛び出し(多分横の路地は無いから家の門から)
アクセサリーが落ちてなければアクセル踏んだので轢いてましたよ~~
ホントに怖い経験でした

アバター
2010/01/25 20:43
うわっっΣ(゜д゜ノノ
それは、怖い事ですね~><;
大変な事にならなかったからよかっただですけれど・・・・・
本当に、良かったですね~・・・・
きっと、ご先祖様が守ってくださっったのではしょうか?^^
アバター
2010/01/25 20:31
こんばんは(^0^)/
あぁ~~~、怖い体験ってこの事だったんですね・・・
ドキッとする瞬間ってありますね・・・アクセサリーが落ちたのも
何か知らせだったのかもしれませんね ^ ^
本当に、何事もなくてよかったです
私のブログにも書いたけど、何を言っても車が悪いので 運転には気をつけないとね ^ ^;
お互い、気を引き締めて運転を心がけましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.