Nicotto Town



初出勤


わたくし本日約1年ぶりにお仕事に復帰いたしました^^
今日はいつも寝ぼ助なわたしもさすがにいつもより早め
に目が覚めましたよww
当然遅刻もしておりません( ̄^ ̄)えっへん
ってww当たり前か(* ̄m ̄) ププッ

復帰した会社は同じですが、今までとは全く違う部署に
なるので初めて見る社員さんが多かったのですが昔か
らよく知っている同僚もいるので新鮮でもあり懐かしくも
感じましたねww

昔から電話対応はどちらかと言うと得意なほうだったん
ですが、部署が変わると電話の取り方や他部署へ転送
するやり方が違うのではじめはまるで新入社員のように
オロオロ((;ω;))オロオロ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝してしましました
ヤレヤレ┐(´д`)┌しっかりしてくれてよーー自分ww

とりあえず今日は入社手続きと業務の引き継ぎ内容の
概要説明だけで就業時間がきてしまい特に何もしていま
せんが、明日から本格的な業務の引き継ぎが始まるので
早めに慣れるように頑張ります♪

職場では大ボケかまさないように細心の注意を払って過ご
さなければ(`・ω・´)ゞビシッ!!と固く心に誓うサラでしたww

アバター
2010/01/29 21:53
サラリン、お疲れ様^^
慣れるまで暫くは大変だね。ファイト!
アバター
2010/01/27 23:21
ちゃあんと出勤できて良かったねぇw
アバター
2010/01/26 23:54
おぉ~♪初出勤おめでとう~(*´∀`)
久々だもの、慣れないのは当たり前だよぉ~☆
マイペースでがんばってねぇ~!
アバター
2010/01/26 21:03
お疲れ様でした。
頑張って下さいね~♬
すぐに慣れてぶいぶい言わせて下さい~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/01/26 16:07
初めの日って結構緊張しますよね。
お仕事がんばって!
アバター
2010/01/26 09:33
初出勤お疲れさま。なにかと慣れるまでは気も使うし、
疲れるよね~
ふぅ~と深呼吸して、今日も行ってらっしゃい♪
アバター
2010/01/26 02:30
なぬ?以前勤めてた会社だったの?
サラなら大丈夫で・・・しょうwwww
アバター
2010/01/25 23:24
サラリン☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
細心の注意・・・キミならできる (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2010/01/25 23:13

遠くから応援しておりまーす♫
大きな失敗をしませんように・・・・w
アバター
2010/01/25 23:04
パソコンのお仕事なのかな?
アバター
2010/01/25 22:40
お疲れ様~
久々は疲れるよね~
でも、若い子におばさん扱いされたくないから
必要以上に頑張ったり。。ネ♡
慣れればまた思うように動いてくるよ☆
ファイト~(。・ェ・)ノ ハイッ♪
アバター
2010/01/25 22:24
お疲れ様~(*≧∀≦*)
電話対応が得意だなんてΣ(・ω・ノ)ノ
私はダメ・・・
お客様の留守電に用件を入れる時とかでも、もうドキドキしちゃって
掛ける前に何度頭の中で練習したことかww
早くお仕事に慣れるとイイネっ
(p*・ω・)p ガンバッテ
私も春から何処か仕事探すよ~♪
アバター
2010/01/25 22:21
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
1年ぶりだと勘が戻るのに今週くらいかかるかな
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

電話といえば
良く家の電話を取る時に
会社の名前で出てまうこと結構ありました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2010/01/25 22:07
お疲れさまでした(^^ゞ
大ボケかまさないように、睡眠はしっかりと~ww

電話応対が得意だなんてうらやましい(^^ゞ
私はできれば電話のない仕事に就きたいww
普段もメールしかしないも~ん
アバター
2010/01/25 22:04
以前勤めていたところだと、気持ち的には多少は楽かもね
とはいえ、初出勤緊張したでしょう!
お疲れ様~^^
今日はゆっくり寝てくださいね♪
そして遅刻しないようにっ!
ぷW

アバター
2010/01/25 22:04
久しぶりだと妙に疲れたりしたんじゃないかな?
ゆっくり休んで明日も頑張りましょう♪
アバター
2010/01/25 21:53
サラさん、お疲れさまで~す。
うわっ・・・だから今日雨降ったのかな(ボソッ)

最初なんだから仕方ないですよ~。
サラさんならすぐに慣れると思います。
寒いので体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!
アバター
2010/01/25 21:34
職場復帰おめでとうございます!
サラちゃん 頑張るよね~~ 私も見習わないと・・・うみゅうみゅ
体調だけは くれぐれも崩さないように 頑張ってくださいね~!
東の空から応援しておりま~~~す!!!!
アバター
2010/01/25 21:25
お疲れさまです~^^
最初は大変ですよね><;
遅刻しないように頑張ってねww
アバター
2010/01/25 21:16
初日はなにかと緊張しますよね
明日からは本格的な引継ぎが始まるとのこと
気を引き締めて頑張ってください☆
アバター
2010/01/25 21:02
お疲れ様でした♪ 
昔の職場でも慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
少々おっちょこちょいの方が、皆さんには可愛がって頂けますよー
サラさんなら、なお更です(^∀^)
アバター
2010/01/25 20:41
祝・復帰&お疲れ様でしたぁーvv

勘が戻るまで大変だと思うけど、気張り過ぎないでねー。
風邪もはやってるしね。

アバター
2010/01/25 20:32
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ

明日も頑張ってね☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

遅刻しないように(´ゝ∀・)-☆
アバター
2010/01/25 20:11
初日お疲れ様~☆
あまり張り切りすぎて疲れが出ないように(◎´-ω・)bネッ
明日からの本格業務p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/01/25 19:59
お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
以前居た職場ですし、慣れるのも早く
慣れたらこっちのもんだと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
力みすぎない程度に頑張って下さい!
アバター
2010/01/25 19:55
明日から本番かぁー 
いつも通りやればエエんでは?1年ぶりを思い出しながら^^

頑張ってね(@^^)/~~~
アバター
2010/01/25 19:40
職場には怖い先輩は居るのかな?
慣れるまで最初の2、3日が勝負になりそうですね。
アバター
2010/01/25 19:31
お疲れちゃーんww 明日からが本番だね♪
まあ、ぼちぼち頑張ってくりゃれ~。
明日も寝坊するなぁww ファイト~★゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.