Nicotto Town



\(^o^)/


( ノ゚Д゚)こんばんわ

ご無沙汰してま~す
今日は元気です♥

皆様、また ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪

アバター
2010/01/27 00:38
ゆりさん いつも元気なゆりさんで
いてくださいね♪ そんなゆりさんが
スキですよっ(*ノェノ)
アバター
2010/01/26 16:18
ゆりちゃま ・・・
あちらはご希望通りにしておきました✰

お返事しておいたので 見てね✿

笑顔を忘れないで 頑張ろうねっっ❤

アバター
2010/01/25 23:39
元気がイチバン(*・`ェ・)ゞ
昨日?おとつい?焼きラーメンをTVで紹介してて
もしかしてゆりタンも行ったことあんのかなぁ~?
なぁんて思ってたよ(*ゝ艸・) ウフフ
アバター
2010/01/25 18:54
((((*ToT*) うわぁ~ん またニアミスぅぅぅ~~~ 
スレチガイで会えなくて気になったままですぅ~ (´・ω・`)

えと 明日からまたイベントいっぱいあるし、
あ 特にゆりちゃまに向けてのつもりで ブログに書いておいたから
また見ておいてねぇ~

(ノω・、) ウゥ・・・・・・ また来るねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.