Nicotto Town



9割への道!  急がなくては!

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2010/01/25 17:00

もう、5時になってしまった。
今から、リハビリに行かなくてならない。
それにしても、最近の成績は休む前より、断然に調子がいい。
いつまで、絶好調のままで行くのか?
そろそろ、きつくなる所で頭も、体も調子がいい。
これだけ勝てれば、なんとか3月には、9割達成するだろう。
おっと、急がなければ病院が閉まる。

アバター
2010/01/26 22:25
コメントどうも^^
変わり者でもばかではないと思いますよ?
えっと、ズックって求めてますか?
あとサンマと猫じゃらしって求めてますか?

ていうかひとつ言っていいですか?
あなたっていい人ですね^^
アバター
2010/01/26 20:59
コメントありがとうございます★
大人ってそういう考え方もするんだぁと思いました♪
何個も集めているのは少し変わった人ですね^^
魅力を感じますよ~
アバター
2010/01/26 11:24
すごい!!21勝!!!
好調ですね~♪
9割楽しみにしています(≧▽≦)
アバター
2010/01/25 23:21
あらーっ、これが3倍タイムだと良かったのに。
アバター
2010/01/25 18:33
すみませんねぇ。。お子様で。
まぁ先に言ったのはいけないかもしれませんが
価値がぜんぜん違いすぎていたので
しょうがないと思います
すみません><

あーww私のことお子様って言うことは
あなたはいい大人?よくニコタできるなぁ。。。 笑))
アバター
2010/01/25 17:35
Σ(=o=;)オオォォ!それは大変っ!
急いでくださいっ(●´艸`)フ゛ハッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.