Nicotto Town


のほほん日記


発送完了 ♫

長らくお待たせしていた蕾良ちゃんのオタプレを発送してきました。

リサイクルーでヘゴヘゴな状態な封筒が届くと思います。
2~3日後に^-^;

ちぇんばろで参加いただいた方は土日を挟んだから今日か明日あたり届くかな?
見て、しょっぱー!と思っても、心の中にとどめて置いてくださいませ・・・

*kamu*様、もしもここ見てましたら、ちぇんばろの方確認お願いいたします*ぺこりんこ*

アバター
2010/01/25 18:06
>蕾良ちゃん

ものっそい懐かしい切手がぺたぺた貼られて届く予定ですw
子供の工作かい!とご笑納くださいましー。
アバター
2010/01/25 18:02
発送&梱包お疲れさま~
楽しみに待っております(^-^)ノ
アバター
2010/01/25 18:01
>シェリさん

あまり期待しすぎると落差が…落差がぁぁぁ><
ドキドキですの;x;
アバター
2010/01/25 17:59
おつかれさまでした☆
届くのを楽しみにしていますね♪
わくわく(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.