Nicotto Town


今更気付いた


暖房解禁

余りの寒さに暖房を使うことにした。
昨日はホットカーペットデビュー。といっても、普段は畳のベッドの上に敷きっぱなしにしてるので、コンセントつないでスイッチ入れただけだが。
久々に使うと超暖かく感じる。思わず敷き布団を掛け布団のようにして、ホットカーペットの上で横になってたら寝てしまってた。
2時頃気付いて目が覚めたが、気持ち的にはこのままの体勢で寝ておきたい。が、いくらホットカーペットといえど布団の暖かさには負けるのだ。眠気に勝って一旦起きあがって布団を敷いてから寝たら、やっぱり布団の方が気持ちよかった。
オチがない・・まあいいか。

アバター
2009/01/16 22:57
>クリステル
なんか、遠回しに振られたみたいだなw
アバター
2009/01/16 22:57
>ララ
タオルケットやと寝るときもそれなりに暖かいよ。
まあ、長野は寒いよね。
アバター
2009/01/16 22:55
>はんな
時々そのまま寝てるよw
大気中の水分取り込んでるので大丈夫。
アバター
2009/01/16 22:55
>マイリー
例年は普通に使ってるけど今年は寒くなるのが遅かってんw
アバター
2009/01/16 22:54
>Mirai
ホットカーペット使うと、そっから動けなくなるのが難点のどあめ。
動く時はエアコンのがいいね。
アバター
2009/01/16 22:19
多分。
滝ははっしーとは一緒に暮らせないww

体感温度が違いすぐるwww
アバター
2009/01/16 21:36
布団は気持ちいですけど

寝るときは寒いですよね↓↓
私はベットなんですが・・・

布団2枚かけても
寒い><
アバター
2009/01/16 00:37
ホットカーペット・・・あったかいけど、、間違って
そのまま寝たりでもしたら体の水分大放出(><)悲惨
アバター
2009/01/15 23:45
え まだつかってなかったのぉwwwwww∑( ̄ロ ̄|||)
アバター
2009/01/15 23:33
えぇ!!!
まだ暖房使ってなかったんですかw
ホットカーペットの誘惑は強いですにゃ~^ω^
うとうとするのがまたさいこ~www
でも布団は最初冷たいけどポカポカしてくると最強ですね・ω<-☆
アバター
2009/01/15 23:31
おぉ、これが分かるとはなかなかやるなw。
いかんせん敷き布団重いんよな。軽かったら寝心地いいのに。
アバター
2009/01/15 23:17
ホットカーペットと敷布団の間って、すっごいあったかいんだよねぇー!!!
分かるよwwその気持ち!!(>_<)bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.