Nicotto Town



旅は道ずれ~


十代最後の思い出に
鎌倉へ一人旅を思いつきました。
何故、鎌倉かっていうと
ペンフレンドに会いに行きたくなったから
彼女は茨城だったけど、
その彼女の家に無理やり泊めてもらって
その足で鎌倉へ

今、思うとペンフレンドの家の人もよく泊めてくれたし
家族は、皆あきれはててたなぁ(苦笑)
父などにいたっては「本当に行くのか??」と何度も尋ねていた。

あの時の記憶は変に鮮明で
いい思い出です。
ただ、ペンションで自殺願望者に思われたけど。
一人旅のいい所は
気の向くまま、足の向くまま~
食事の時は一人が寂しいかなと思ったのがあったけど(^^;

きっと歳をとって
おばぁちゃんになったら
又、一人ふらふらと出かけてしまう気がする。
家族は反対するだろうなぁ(苦笑)

アバター
2010/01/26 14:46
わははは(T▽T) 
きっと家族から捜索願が出ること間違いな~~す。
で、警察に向かって
「何を寝ぼけたこと言っとるだがねっ!」と名古屋弁で反撃です。
アバター
2010/01/25 16:58
一人旅は、僕も好きだな。
気を遣わなくてすむし、気分のままに行動出来るしね・・・
ただ、食事は、やっばり、寂しいね。
あと、何かに感動した時に、直接伝えられないのが、チョット悲しいけど・・

おばあちゃんの一人旅も、ステキだと思うけど、
徘徊老人と間違えられたら どうする(笑)

by チビちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.