Nicotto Town


内容はないよー


うっふっふ~♪


うさぎのお面とわたあめいただいてしまいました~wwww

本当にいつもありがとうございます!!!!

うれしいよ~♪
フリマでどっちもチャレンジしたことあるのですが
全然だめでしたので><

大切に着用させていただきますね~\(^o^)/




アバター
2010/01/25 16:37
かわいいね~!
青ガチャの指輪とかブレスレットとか、つけててもわかんないので
こういうアイテムを増やしてくれるといいのにな~。
アバター
2010/01/25 13:36
目玉だったんですかね?
全然落札できませんでしたよ~><
もっとも、フリマ交換でいけるかな?ってカードが
白がちゃの物だけなので^^;

そしてお面もわたあめもとっても可愛いですwwww
持ってても小さくって目立たないと
ちょっと寂しいですよね^^;
その点わたあめもお面も存在感ばっちりですwww
どうも有難うございました!!!
アバター
2010/01/25 13:16
へええ・・・
価値が上がってるんですね~~
お正月のとらのお面より迫力があってカワイイですよね! わたあめもでかくて良いですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.