Nicotto Town


内容はないよー


最近は

ニコタインしてる間は
別窓でスロットを回しています。

そして今までキーボードを見ながら文字を打っていたのですが
文字を打つ反応が悪くなるので
打ち終わって画面を見たとき
大抵ヘンテコな文字になってます^^;

打ち直しは非常にめんどくさい!

なので最近は手元を見ずに
打てるようになってきました。

特打で練習しても出来なかったのに~!!

でも、指の位置とかはめちゃくちゃなので
早く打つことは出来ないと思われます^^;

経験から言って
変な癖が付く前に矯正をきちんとしておいた方が
後々楽なんですよね~^^;

もう一度練習したほうがいいかなぁ・・・



アバター
2010/01/25 16:34
見ないで打つのは楽だよ~!
高校で英文タイブ部だったのが役に立つとは、当時思ってもいなかった!
外国映画の秘書が使ってるから、かっこいいと思って入っただけだったので~☆
アバター
2010/01/25 12:45
ぺんじろさん

はい~。せっかく苦労して長文打って
画面を見たときのガックリ感ったらないのです><

嘘打ちですか~!
まだ嘘打ちだらけで
手元見てた時と手間はあんまり変わらないぐらいかもです^^;
徐々に進化にはげみますwww

ぺんじろさんは鍵盤系演奏されるとの事でしたので、
タイプすっごく早そうですね~wwww
アバター
2010/01/25 12:01
うん!わかるわかる!
手元見るのは、めんどくさいよね! 私も見ないで打つけど、嘘打ちも多いねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.