Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いは・・・・ 親切にゃん!


にゃんが、にゃんだから・・・

ネズミをくれたにゃん。

でも・・・・・

にゃんは上品だから、ネズミは食べないにゃん!

子分にするにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

内藤大介だから「すだち」

お友だちの松茸は高くて買えないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/26 05:58
ここは終了です。
アバター
2010/01/26 05:09
「屯田兵(とんでんへい)」

昨日のクイズ番組でやってました(笑)
アバター
2010/01/25 09:20
まってました!

大好きな
「クラプトン」

♪ れいら〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2010/01/25 08:51
上手に調教できるかな?^^

じ・・・
『ジンクス』
悪いジンクスはやぶらねば^^;;
アバター
2010/01/25 08:45
子分になるといいね~調教しなきゃねw

は・・

『半魚人(はんぎょじん)』
人魚のほうが聞こえがいいよねw
アバター
2010/01/25 08:38
よかった~。
てっきり、食べるのだと思ってました(≧ω≦)

ん~
『栗ごはん』
ふと、食べたくなったのです。
アバター
2010/01/25 08:24
デキのいい子分にしちゃうと・・・
追い抜かれちゃうから気をつけてねぇ~w

あ・・・
『アリクイ』
・・・動物園にいきたくなってきたw
アバター
2010/01/25 07:34
にゃんったら…
ねずみが怖がってるぢゃなぃ!!
アバター
2010/01/25 05:59
猫ってネズミを食べるのではなく、おもちゃにするのでは??

でも共存するには親分子分の関係も良いですね♡

「大根足(だいこんあし)」

悪い例えに使われがちですが…白くてくびれている大根のような足なら美脚のような気がします。
褒め言葉じゃないのかな~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.