Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


だんだんと

画像

ぐふふ ♪

お部屋がだんだんとまとまってきたわ。

ここ3日ほどのアルバムの変遷を見てたら

微妙な変化が涙ぐましいわ。(笑)

自分で褒めちゃった!わおぉ!

下階もロフトも広々として!ぷぷ!

いいじゃん!あはは。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/26 03:40
マイにゃさん
ありがとうございます♪
コツコツさが解かりましたか?
癒してくださいね。(。→‿◕。)☆

みいこさん
いつもありがとう♡
お部屋造り。楽しいのよ。ふふ。
楽しみにしててね。(*^-^*)❤

サスケさん
いつもありがとうね♡
お部屋楽しみにしてるわ。
ガチャもう少し頑張るわね。ふふ。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

SAKURAちゃん
ありがとう♡
ふふ。住んじゃいます?
いつでもいいよぉ~(笑)。
(*^-^*)❤

えみゆさん
3連こたついいでしょ。
ゆったり入れるわよ。
いつもありがとう♡
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*

☆清良☆さん
こちらこそありがとう♪
こたついいでしょ。
大きなお部屋になったので嬉しいぉ♪
(。→‿◕。)☆

ジュリ♪さん
ウォーリー見たいだったぁ?
楽しんで頂けて良かった。(笑)
毎日、程ほどに楽しんでね。
ありがとう♪(。→‿◕。)☆

めるさん
お邪魔して長居してしまいました。
またよろしくね。(*^-^*)❤

まるぞうさん
ふふふ。
ほとんど使い果たしたわ。(笑)
ありがとう♪

うじゅさん
いつもありがとう♡
参考にしてくれて嬉しいわ。
ふふふ。(*^-^*)❤

なつのねこさん
うんうん。
階段の位置で雰囲気が変わるわね。
大分良くなったでしょ!
楽しんでね。
いつもホントにありがとう♡
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

パプリカさん
ありがとう♡
はい。お泊りに来てね。
お友達も一緒に!ふふ。(。→‿◕。)☆

みゃおさん
ぺ。ペンションって!(笑)
う~ん?考えちゃおかな。あは。
ありがとうございます♪

ハムmamaさん
ふふふ。
嬉しいぉ~~♪
お部屋で遊んでね。(笑)
(。→‿◕。)☆
アバター
2010/01/25 22:38
❤しゅなちゃんの部屋好きー❤
アバター
2010/01/25 22:11
ペンションできるね。
アバター
2010/01/25 18:32
いいねいいね~^^!たくさんお友だち来ても大丈夫だね!!
今度お泊りセットもって遊びに行っちゃおうかな~(^.^)♪
アバター
2010/01/25 18:09
こたつ、でっかいぉ!
すごいぉ! 3連こたつだぉ!

ロフトはベットルームw
よいにゃ〜w
階段、手前にもってきたら前よりおちついたにゃ〜。
アバター
2010/01/25 16:22
さすが!しゅなちゃん!
限られた空間をここまで広く見せる事ができるんですね。
ロフトの作り方も素晴らしいわッ♥

お勉強させてもらいました(´∀`♥
アバター
2010/01/25 15:32
がんばるねえ タンス預金いっぱいあるんだな^^
アバター
2010/01/25 15:02
私の部屋と同じ面積だとは思えない床面積!
しゅなちゃんの部屋はほんと広いなぁ~
アバター
2010/01/25 14:14
アルバムで変遷見て、違いを探せ~みたいで楽しかったです♪
カーペット、壁、ソファ、動いてないのに変化してる~♪♪
アバター
2010/01/25 13:11
奥にある、こたつがとても温かそう^^
広く見える部屋で、素敵だと思います♪
いつもコメント有難う^^
アバター
2010/01/25 12:41
大きなコタツ(゜∇゜)暖かそう♡
日差しが気持ち良さそうなステキなお部屋だね♡
爽やかでいいなぁ(*'-')
アバター
2010/01/25 09:04
いいな♫ いいな~♫
ステキなお部屋✿

しゅなちゃんのお家に住み込んじゃおうかな~(〃´・ω・`)ゞェヘ
アバター
2010/01/25 07:30
うおwww窓が春らしくていいなああw

俺もバレンタイン終わったら春部屋にするべええw
アバター
2010/01/25 07:10
うんうん!
少しずつ変わるしゅなちゃんのお部屋いつも楽しみにしているよ(@^_^@)
どうやったらそんなお部屋に作れるんだろう・・・といつも思ってます♪
きっとあれこれ考えて楽しんでいるんでしょうね!
本当に広々としたお部屋(*≧∇≦*)
アバター
2010/01/25 03:10
コツコツと改装(*´ノ∀`)おちかれしゃま~♪
ほんと、広々とした空間が見てて癒されまする~~(*´ェ`*)ポッ
すてき~
( *´艸`)*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.