Nicotto Town


不思議ちゃん


みんクロ夜の部その3

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+15
クリア数
2
2010/01/24 19:57

ここまでのクリア率、28/36

固まってしまって、一旦退室してまた入室。

同室者は、♥古屋@りせ♥さんと❤らん❤さん。

37ゲーム目、132マス、 01:06:50の盤。大きなループ、右下に出口。
 その先に大きな部屋。比較的単純。広い部屋はかえって時間が足りないです。残り03:87でクリア。3人中2位。

 クリア率、29/37

38ゲーム目、141マス、 01:11:00の盤。真ん中の部屋柱が2つ。右へ1マス通路。上へも1マス通路。
 右側渡ると上に一部屋、下に細い通路のある種のトラップ。左へ行って上へ一部屋。時間切れ。残り17マス。3人中1位。

 クリア率29/38

39ゲーム目、152マス、01:17:00の盤。真ん中に部屋。左側に小部屋。下へつながる。左上にも右上にもつながる。手裏剣みたいな形。
 左と下をクリアして左上へ。いずれも単純な形。そして右上へ。右上にはさらに中部屋。ループになっていてトラップあり。方向変換の場所はあり時間さえあれば何とかなる。12:59。3人中1位。

 ここで、休憩のため退室。


ここまでクリア率29/38=76%


その5まである予定ですが、もう遅くなったので今日はこれにて。

(っていったい誰がこんなもん読むんだ~~(ノ`Д´)ノ ~┻━┻)

アバター
2010/01/30 22:44
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 おおここに奇特な読者が~~~。退屈さに危篤にならなければいいけど~~(^o^)
アバター
2010/01/25 08:32
♪読んでますとも♡ (*゜O゜)ノ 

教授、お疲れ様です。 (- ェ -。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.