Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


超速簡単ブログ☆


長文の多いわがブログですが
今日は最短記録更新狙って。

今日はいい風呂だった~☆ww

アバター
2010/01/25 13:04
とても良く効く薬浴で体の弱いところがびりびりしました。
40度ほどの低い温度でゆっくりしたら、体の芯まで温まりました☆

短いブログもたまにはいいもんですね~♪
これからもやってみよっと。
アバター
2010/01/25 12:05
あったまるのはなにょり。
ぐっすり眠れますねb
アバター
2010/01/25 08:38
私が書いた1号のブログの本文は、吉 のみ
ろくにインしないから、勝手にインしてブログ書いて、ガチャ回して
目玉もらおうと思ったら、出た恵方巻100円で売るって言われたぁ
まあ、だぶった2号がくれたけど ぷぷ
アバター
2010/01/25 03:36
寒いから丁度良かったね~(^o^)
今日も頑張れ~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.