Nicotto Town



瞼が重い~…

ようやくレポート終わった~。
昼に遊びまくってたせいでこんな時間になってしまいました。

めっちゃ眠いです。
が、コーヒー飲みまくってたので、布団に入ってから目が冴えてきそうな気がします。

そういえば、昨日の分のブログ書いてなかったな~・・・。

アバター
2010/01/25 22:05
>ともさん
何もしてないと眠いってよくありますよね。
休みの日の昼にうちにいると結構うとうとしてますw
あ、大学でも昼はうとうとしてるか。

>ゆずるさん
コーヒーは1日に2~3杯くらい飲んでます。
コーヒーメーカーで淹れてるんですけど、なぜか味が変わるんですよね。
おいしく淹れる方法とかあるんでしょうか。
アバター
2010/01/25 21:05
レポートΣ(・ω・ノ)ノ
お疲れ様でしたー^^

あとれむさんってコーヒー飲むんですねw僕まったく飲めないので未知の領域ですb
アバター
2010/01/25 16:30
おつかれー(-∀- )
うち何もしてないけど眠いわーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.