Nicotto Town



釣りとガチャ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.25cm
長靴
1
27.31cm
ブルーギル
1
18.04cm
カワムツ
1
18.23cm
ニゴイ
1
45.28cm
ヘラブナ
1
24.27cm
ナマズ
1
55.94cm
ニジマス
2
51.29cm
ブラウントラウト
1
47.15cm
ネオンテトラ
1
2.42cm
ソウギョ
1
80.00cm
長靴(ピンク)
2
23.03cm
バケツ
1
29.16cm
アユ
1
19.20cm
ウナギ
2
51.63cm
タニシ
1
4.75cm
シャチホコ
1
36.71cm
2010/01/24 14:18

レアは出ませんでしたが、またシャチホコつりました^^

これで3匹目です☆

まぁありがたくコインに替えさせていただきましたがねw



で、ガチャの方はめでたく目玉2つ目の節分草が出ました^^

あとは恵方巻きだけ・・・><











・・・あれ?ちょっと文短いですねw












※甘酒ちょっと苦手かもしれないw

アバター
2010/01/25 23:57
>zhivagoさん
今日は釣りに行けませんでした(。´Д⊂)
明日からですね!イベント!
できるだけ早いうちにログインしなくては・・・!

なんだか思ってたのと違いましたwあれー?
アバター
2010/01/25 23:49
>もも姫さん(←省略すいません
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
頑張ります!そしてイベントの方も頑張りたいですね!
よろしくお願いします~^^
アバター
2010/01/25 20:10
俺は招き猫はまだなぁ。
どうやら、通常釣りとイベント釣りは別になる様子。
はやいところ釣っておかねば。

まぁ、好みってのがありますからねw
アバター
2010/01/25 19:09
スゴイね(。・ω・)ノ゙

これからも頑張ってネンo( ̄・・ ̄o)))=

もも姫もヨロシクねーン(; ̄o☆O=(・_・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.