Nicotto Town


まみりんり~ん


1度行きたい都道府県・・・


行った事ないのは島根、広島、山口だけど
1番行きたいのは安芸の宮島かなぁ~
年寄りくさいかしら・・・〈〃^∀^〃)エヘヘ

アバター
2010/01/25 22:58
おれも広島は高校の修学旅行で行ったわ~

美味しいものあるとこならどこでも行ってみたいなぁ~
アバター
2010/01/25 19:45
安芸の宮島は高校の修学旅行で立ち寄ったわ~

3県って・・ふむふむこの3県だったのね^^
広島も山口も行きがいのある地だと思うよ~~~!

島根は同じく行ったことないのよね~~
アバター
2010/01/25 14:03
そんなことないよ^^
あとは全部行ってるの?
アバター
2010/01/25 13:15
宮島かぁー^^

僕も行ったことないよ。

年寄りくさくないよ^^
アバター
2010/01/25 13:11
宮島っすか~ ん~
他は、すべて 行ってるのか~~  すごいですね~ ♫
アバター
2010/01/25 10:44
やーねー(*^0^*)
宮島がどこにあるか知らないくせに~~~~~?!ハハハ・・・
アバター
2010/01/25 10:13
うん くっさい!!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.