Nicotto Town



念願の虎シャチ♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.97cm
オイカワ
1
15.95cm
ウグイ
1
24.56cm
ニゴイ
1
36.01cm
ギンブナ
3
20.72cm
ヘラブナ
1
20.94cm
キンギョ(赤)
1
23.39cm
ナマズ
1
51.87cm
ニジマス
1
39.81cm
ネオンテトラ
2
3.61cm
ヤマメ
1
25.13cm
アユ
1
25.31cm
ドジョウ
1
6.36cm
虎シャチホコ
1
43.47cm
2010/01/24 22:55

釣れましたよ~(^O^)
メチャメチャ嬉しいです^^

ヒゲ効果かな?^^

アバター
2010/01/26 02:01
>arumamaさん

今日も、ヒゲつけてたみんな、レア釣ってましたよね^^
(つけてない人も釣ってたけど・・・^^;)
ワタシも、ヒゲをつけてからは、少なくとも1匹はレアを釣っているので、
(虎シャチだけは、なかなか出なかったけれど)
効果あるかも?です^^

アイテムリスト、ありがとう~^^
タウン内でみかけるあの服は・・・と、スゴイ楽しいです^^
ガチャのコンプは、大変だけど、欲しいものが出るまでは頑張ります^^
でも、コンプは難しいですねー;;
アバター
2010/01/26 01:32
本当に効果ありそうですね^^

http://nicotto.cokoa.net/
こちらにアイテムリストがあります。
結構皆さん参考にされてるようですけど
新参者は去年の4月以前は厳しいです><
私もギブです^^;
アバター
2010/01/26 00:13
>みるきー☆彡さん

ありがと^^
ヒゲ効果は、結構長い言い伝え(?)なので、大丈夫かと思いますよ^^
巫女服とか、ハニTとか、服関係は期間限定な気がする^^

>ぴーままさん

ありがとう^^
釣れてお互いよかったね~♪
1匹は釣って安心したいよね^^

>たつみやさん

ありがとう^^
ほんと、久々に頑張りました^^;
結構早めに釣れちゃうと、
ニコタに入る時間が遅いので、釣り諦めちゃったりするから。
みやさんも、招き猫釣れてよかったね^^

>フロッピーさん

ありがとう^^
前よりはいいでしょー^^
魔女服で釣ってた人がいたので、そのマネをしてみました^^

>こんちゃん

ありがとうございます^^
今日も釣れて、虎シャチ合計3匹になりました^^
アバター
2010/01/25 23:13
おめでとぉございます♪
アバター
2010/01/25 22:21
おめでとう^^
ってなんて格好( ̄□ ̄;)
アバター
2010/01/25 20:42
良かったですね~^^
頑張った甲斐がありましたねー♪

私も頑張らねば!!
アバター
2010/01/25 00:54
よかったね~おめでとう
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
お互い釣れて一安心(・∀・)♪+.゚
えびさんひげ効果かぁ。
私、もふもふケープ効果♡
アバター
2010/01/25 00:17
良かったです~
きっとヒゲだわ~
明日は忘れないようにします~
いつまで続くのかな、ヒゲ効果!来週は変わてるなんてことはないかしら(p'∀^q*)+゜
アバター
2010/01/25 00:03
>こんちゃんさん

ありがと^^
やーっとなので、嬉しいです^^

>Tinadさん

ありがと^^
本当に良かった~明日は最終日なので、もうどうしようかと思いました。
Tinadさんも釣れて良かったですね~おめでと^^
今日は、ありがとう^^
アバター
2010/01/24 23:57
おめでとう^^
よかった!
ついでに私も連れちゃいましたv(^^)v
ありがとう^^
アバター
2010/01/24 23:04
おめでとぉございます(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.