Nicotto Town



ハンドルネーム占い


青ガチャもダブリだけだし釣りも全然
おまけに二日酔いでボーっとしててネタもなく~

適当にきせかえだけ保存しておくか^^と思いつつ巡回中
面白いネタを拾ったので披露します♪

[ハンドルネーム占い結果]
http://hname.net/

レイン 総運:22 

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレレイン   大吉

○軍人風に・・・
レイン将軍   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者レイン   中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこレイン   小吉

○激安で売っちゃえ!
レイン3割引   大吉

○メキシカンで・・・
パンチョレイン   小吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーレイン   大吉

○古風な感じで・・・
レイン之助   大吉

○親しみやすく・・・
かわいいレイン   大吉

○番号つきで・・・
レイン2号   小吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるレイン   大吉


どうどう?^^
ちょっと眠気が吹っ飛びました~

中吉だけど『勇者レイン』がツボでした♪

アバター
2010/01/25 22:20
>ni-chanさん

わ~楽しみです♪

残念ながら どれもステキすぎて一つに選べないな~^^
でも目玉が出ないから改名してみようかな~
アバター
2010/01/25 22:15
>のルルさん

ありがとう!すごく面白かったです♪

魔女っ子風でいいかな^^
アバター
2010/01/25 22:13
>いがいがさん

『じゃがりこいがいが』っておいしそうかも♪

レイン将軍ってゲームとかアニメにいそうだよね^^
アバター
2010/01/25 22:12
>月子さん

そうなの~
なぜ3割引~~~~^^
どの改名も面白くて気に入っています♪
アバター
2010/01/25 22:11
>よっちゃん✿さん

やはり凶率高いよね~
面白い改名プランあったかな?^^
アバター
2010/01/25 22:09
>ゆきゆきさん

吉なんだ~いいですね♪
てっきり改名させるために全員凶かと疑ってしまった^^
アバター
2010/01/25 22:08
>masudanさん

でしょでしょ~^^
なぜに?って感じだけどうれしいです♪
アバター
2010/01/25 22:07
>スプさん

スプさんのも楽しみ~^^
アバター
2010/01/25 22:06
>donguri★さん

わ~やってみてね!
後で見に行きますね^^
アバター
2010/01/25 19:19
面白そうなので私も占ってみます
改名される気はないと思いますが… 
この中のどれかに変わってたら 一人PC前で 笑わせてもらいますm(__)m
アバター
2010/01/25 17:26
レインさんも凶ッ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
私はワンダーレインに一票です♪
なんだか魔女っ子っぽい感じがしていいな~と思いました^^
アバター
2010/01/25 16:22
私は凶でした…。

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこいがいが 大吉

に改名しようかなぁ…。

レイン将軍に1票ですw
アバター
2010/01/25 16:16
私としては 「レイン3割引」 がツボでした^^
(*≧m≦*)ププッ可愛い♪
アバター
2010/01/25 13:48
私も・・・凶だった><
アバター
2010/01/25 11:23
吉でしたー。。まーまーなのかな。
改名案はどれも使えなそうなのばっかりでした(笑)
アバター
2010/01/25 10:11
レイン之助って 時代劇に出てきそうですよ^^
勇者とか将軍とか、レインさん強そう(笑)
アバター
2010/01/25 02:34
なに 楽しそう*
貰って帰ります(●´ω`人´ω`●)
アバター
2010/01/25 01:14
わ~、面白そうです^^
私もあとでやってみたいと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.