Nicotto Town


11111


可愛いベイベ


ログ3月号到着だ。
真っ先に付録を見る。どれだけ期待してた俺www

やさぐれたわんわん超可愛いな!!!!!

えーとそれから~?
ガキのわんわんも可愛いな、おい!
横の馬は置いといてよー (中の人:そっちも可愛い!!!)

オヤジが冬ちゃんにも増してダメオヤジ増量な件。
あのノリはいいな。もっとやってくれwwwww


残りは暇なときにでも見るか。
リドルは主人公が可愛すぎるから多分購入かな。



今日のコーディネイトが飼育員のようにも見えて。
やはりこの背景使えるなー。

アバター
2010/01/26 02:10
osakanaちゃん☆
FDじゃなくて追加だから全部まとめてインストールしてからってのも手だな!
バイオレンスとギャグがうまく融合しててめろめろですb
お値段やさしめだからよかったらチャレンジして~ そして仲間にwww

agehaちゃん☆
腐った大人のためのゲームですから万人向けではないですけどねー
やさぐれわんわんはこんな感じ~(3ヶ月間しか有効じゃないが)
アバター
2010/01/25 20:14
ゲーム本編、買おうかなぁ~と思ったら、追加ディスクの発表だったから・・・保留中なのさ(笑)。
でも気になるから 記事は読んじゃうのよねぇ~。^^;
アレ可愛いよ、確かに! 
幼少期が入ると、妄想の密度が増しますわね!
アバター
2010/01/25 10:04
う~ん??

新参者のagehaには「意味不明」
でも、なんだか楽しそうwwwwwwww

agehaもワンコ(そうなら)大好きだジョww
アバター
2010/01/25 07:40
夏には鳴いてほしいものだな。
アバター
2010/01/25 04:15
オヤジとの掛け合いが楽しすぎてwww
(オヤジ株急上昇だwwwByナカミ)
セミはいつ鳴くのだろうかと…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.