Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

うにゅ~、今日も路上での運転練習してきました(。・x・)ゝ
初めての時よりも2回目の方が
なんか身構えちゃう感じがしてひやひや~してました><

それに、教官さんが怖そうで((;;゚□゚))ガタガタ
緊張しながら運転してると・・、
早速色んなご指摘を受けました><

50台くらいの男性教官の方だったのですが、
スパッと注意してきて厳しい印象を受け、
注意されないようにしなきゃ~と焦っちゃいました・・。
それが運転に影響して、うまく出来なかったので
次は、どんな教官さんであれ
平常心で運転に集中出来る様に気をつけないと~(。・x・)ゝ

あと、まだペダルを一定のところで止めるのが
うまく出来なくて、発進の時
がくっがくしちゃって怖かったので、
ペダルの調節に注意しようと思いました!特に発進の時。

でも、自分のよく知っている道を走れたので
そこは嬉しいのぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
あ、この道運転席から見ると
こ~見えるんだって新しい発見があったりして(ノ´ω`*)

アバター
2010/01/26 22:11
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-~
僕も運転席に座るのが定着するくらいになりたいのぅ(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これからのために、色んな教官さんと一緒でも
緊張しないようにしないと~ですにゃ(。・x・)ゝ
アバター
2010/01/25 20:29
最後の1節良く解る!
自分で運転するようになると逆!
助手席に座ると違和感だよw( ̄△ ̄;)w
これから色んな人を乗せて運転することになるだろ~から色んな教官にも慣れないとねw
アバター
2010/01/24 23:12
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
だいぶ心細かったのぅ~><
でも、教官さんに左右されず自分の運転が出来る様にがんばります!

メーカー・車種によってクラッチ繋がる位置違うですかぁ~∑( ̄□ ̄*)
初耳です~!教えてくれてありがとにゃん☆
アバター
2010/01/24 23:01
くははwwww
大変だったねー^^
でも。。。どんな教官であれ。。。あんま気にしないで運転するのがいいにゃん^^
あとね。。。クラッチはね。。。メーカーや車種によって。。。
繋がる位置が違うから。。。気をつけてにゃん^^
まあ。。。教習車は同じ車種だから。。。同じだけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.