Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


買い物に行ってきました

 今日は、買い物に行ってきました(^^)前々から買いたいものが色々あったので、今日はそのほとんどを購入しました。

 まずは新しいコート。
 普段学校に来ている上着とは別に、飲み会とか友達と遊びに行くときとか、ちょっとおしゃれしたいときのための上着が欲しかったので、それを買いました。
 以前買ったダッフルコートはサイズが合わず、ボタンが取れてしまったもので。
 茶色のたけの短いコートを買いました(^^)

 次に、ブーツ。
 以前使っていたブーツがだめになってしまったので、学校に行くとき、天気が悪いときは長靴を履いていたのですが、長靴は天気がひどい(大雨とか雪がかなり積もっている)ときに使うので、ちょっと天気が悪いとき(小雨とか水溜りがちょっと出来ている程度)にはくブーツを買いました。

 そして、友達への誕生日プレゼント。
 以前、映画を一緒に観に行った友達が誕生日プレゼントをくれたので、そのお返しに、今月がその人誕生日なので、買いました。
 男性へのプレゼントなので、かなり悩みましたが、時々読書をしているみたいなので、ブックカバーを選び、それだけだと物足りないと思ったので、きれいなストーンのキーホルダーを買いました。

 ついでに、その雑貨店で、かわいいシールとデジカメ用ポーチを見つけ、気に入ったので買いました(^^)

 
 さて、明日は、学校から帰ってきたら、パソコンのリカバリー作業を開始する予定です。
 本当は今日かえってきてからやるつもりだったのですが、マニュアルを読んだところ、リカバリー作業には最低でも3時間以上かかるらしく、夜中までかかりそうな感じでした。
 明日はゼミで学校に行かないといけないですし、明後日は講義とゼミとかないので、明日の夜と明後日は、リカバリー作業に専念したいと思います。

アバター
2010/01/31 00:20
はちみつさん:恋人関係にある男性はいませんよ!!(笑)男友達は何人かいますがね。
アバター
2010/01/26 01:05
kamekoさん:はい(^^)今週声をかけて、都合が付くようなら渡すつもりです。
アバター
2010/01/25 22:47
いろいろ買い物して来たのですね^^
買い揃うとウキウキ気分になりますよね~♪
ブックカバー喜んでくれるといいですね^^
アバター
2010/01/25 01:02
>彼とは
ってことは、他には?(シツコイ)
アバター
2010/01/25 01:00
はちみつさん:お友達ですよ~(笑)彼とは付き合っているとは言えません。
アバター
2010/01/25 00:38
ホントにお友達なの?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.