Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


鬼ヶ島にて


桃太郎とやらが、攻めてくるという・・・

早速、軍師ネコウサ殿の策のおかげで
サルを味方につけることに成功。
うさ団子で買収に成功したらしい・・・さすがネコウサ殿!)

サルには犬の相手をしてもらい、キジにはオウムで対抗。
これで桃太郎との一騎打ちに持ち込めた・・・

ふふふ、早くこい桃太郎!
城にある黄金のシャチホコは絶対に渡さぬぞ!

さて、勝敗はいかに?!

追記)
ケイト☆さんのアドバイスに基づき、加筆修正しました^^;

アバター
2010/01/26 10:19
>アズさん
焼けましたよ^^;
外で走り回ってますので~☆

>もなかさん
うんうん。アフロにツノ似合いますね。
でも同じこと考える人多くて、タウンにアフロが
あふれてますよね^^;

>un_Hi!さん
う、なぜバレたんだ~☆
だるまロボは秘密兵器なので、モモタロには
黙っておいてくださーい!

>メリーさん
応援ありがとー☆
きびだんごよりおいしいうさ団子があるので
楽勝でーす!

>ななつかさん
うんうん。モモタロも勝って宝物根こそぎ奪って
帰るってひどいですよね。
ねこ剣の肉球攻撃でやっつけます!
アバター
2010/01/25 22:18
狙いは黄金のシャチホコなんだ(*´艸`)ムププ
ねこ剣の威力はいかに!?w
アバター
2010/01/25 05:23
桃太朗ーぅ!!
って強いのかな?きびだんごを食べさせなければ圧勝じゃヽ(`Д´)ノ
ガンバレ鬼さんwww
アバター
2010/01/25 04:22
うしろに控えている、だるまロボはなんだ?
隠しだまか?
アバター
2010/01/24 23:10
アフロにツノはなんて似合うんだ…w
昔の人はセンスいいなあ~★

お腰につけたうさ団子、ひとつ私にくださいな♪
アバター
2010/01/24 21:52
・・・あれ?陽に焼けましたかねぇ?
アバター
2010/01/24 21:14
>ケイト☆さん
ありがとうございます。修正しました^^;
大将戦は・・・やばくなったら逃げます^^;;

>ななさくさん
鬼さんチームを応援の方には
もれなくうさ団子が配布されます^^
ただし受け取った方は、チームの一員として戦って頂きます^^

>まゆさん
いえ、弱いです;;
思わぬ力も期待できません。いざとなったら
オウムとサルをオトリにして逃げます・・・^^;
アバター
2010/01/24 21:02
ねこさん、強いの??
あ、でもシャチホコの為なら思わぬ力が( *´艸`)
というか、桃太郎さんはなぜシャチホコが欲しいのかしら^^
アバター
2010/01/24 20:57
どっちを応援しようかな~?
アバター
2010/01/24 20:46
どうぞどうぞ。
猿対犬。
オウム対雉
なかなかいい戦いに持ち込めそうですが、
総大将さんつよい?!
アバター
2010/01/24 20:42
>ケイト☆さん
ああああ!そうでした、うさ団子~
もう一ひねり足りませんでしたー;;
い、今から書き直していいでしょうか^^;
アバター
2010/01/24 20:19
ネコウサ鬼が島に桃太郎が攻めてくるのね。
猿とオウムはナイスですね。
買収はやはり、きびだんごならぬ
月団子にして欲しかったなあ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.