Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ペットは。。。

ペットにするなら・・・?

犬・・・怖い  犬の毛がだめで目がかゆくなるの

ネコ・・・怖い   犬と一緒w

魚系・・・微妙   えさを怠りそう

鳥系・・・怖い   くちばし怖いww

うさぎ・・かわいい☆  なんかかわいい❤

あと何があるのか?

とりあえず、動物は基本ニガテなので

うさぎも会えばムリでしょう^^;

動物嫌いを克服できるかなぁ???

アバター
2009/01/16 19:50
そうなんだぁw
うさぎゎかわいいよね♪
おとなしいから何もしないし・・・・
アバター
2009/01/16 00:52
庭にビオトープ作って、メダカ飼ってます。
餌をぜんぜんやってないけど、4年ほど世代を変えながら生きてますよ。これなら楽かも。
アバター
2009/01/15 22:36
家では、猫を飼ってます。
名前は、プーさん。屁が臭いからプーさん。
時々、ウンチした後に、お尻を絨毯にこすり付けてズリズリします。
プーさんの通った後には、茶色い線が絨毯についてます。
こんなプーさんをどう思いますか~?
アバター
2009/01/15 22:17
ペットはニガテですか~

僕は犬を飼ってるけど、かわいいよ~

癒されるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.